爽快日記

今やリモート商談?Webショッピングの時代。極上のGSR750は、これを見れば即決出来る!

2月最後の週末。
少々寒い日となりましたが、春間近って事で沢山のお客様がご来店〜
バタバタとした1日を過ごしておりました。
さて、バイクシーズンが近づいて、大型バイクのお問い合わせも多くなってきましたので、今日は、ちょっと珍しい?極上の中古車のご紹介です。
本当にキレイな一台ですよ!
このブログを読んで、更にティーズチャンネルを見れば、即決できちゃうハズです!
今やリモート商談?Webショッピングの時代ですからね(笑)

 

 

 

SUZUKI GSR750・ヨーロッパ仕様
年式は2013年モデル。
走行距離は、8,712キロ
外装関係はメチャクチャ綺麗なGSR750ですよ〜
さらに、オプションも多数ついてます〜

 

 

Kファクトリーのフルエキゾーストマフラーにバックステップ、スクリーンにフェンダーレス。
可倒式のアルミレバー(ブレーキ&クラッチ)
これだけでも価値のあるオプション達ですが、更に、ETC(2,0)とシガーソケットも装備されてますので、納車されたその日から、旅に出かけられます!
もうね、遠くまで走っちゃってください〜って感じです(笑)
で。これだけ付いた、極上の一台。気になるお値段がこちら!

 

 

車両価格¥539,000(税込)
車検2年付の乗り出し金額は、¥601,880
お買い得〜って、自分で言うなって(汗)

そうそう、オプション盛り盛りですが、マフラーもステップもリアフェンダーも、ノーマルパーツ全て揃ってますので、もし、もしですよ。ノーマルで乗りたい!って方がいらっしゃっても安心なGSR750となってます。

スーパースポーツGSX-R750のエンジンの水冷4気筒DOHC 4バルブエンジン。
車両重量は190キロと、200kg問題も解決しているモデルです。
200kg問題とは??
気になった方は、以前のGSX-S750紹介時のブログをご覧ください。

 

今シーズン、バイクデビューを考えている方へお勧めしたいバイク「SUZUKI GSX -S750ABS」の2021年カラーが発表されました!

 

新車のGSX -S750が良いのは分かっているけどね〜でも新車はねぇ…って方。
是非、今回ご紹介しました、GSR750、オススメです!

 

GSR750の詳細はウェビックバイク選びからもご覧になれますよ〜<こちらをクリック>

 

バイクシーズン間近の今が、バイク購入の絶好のチャンスですよ!
では、また明日!