爽快日記

2月最後の月曜日。今週もスタ振りブログにお付き合いくださいませ。

週末から暖かな日が続いてますね。
今日もポカポカ陽気で、このまま春になってくれ〜って感じです。
桜の開花予想、第一弾も発表となりました。
某TV局の予想では、仙台の開花は4月1日らしいです。
あと1ヶ月ちょっと、桜もバイクシーズンも目の前です。

さて、2月最後の月曜日の今日も、スタ振りブログのお時間です。
では、今週もお付き合いくださいね。

 


 

高橋
Oさん、ご納車おめでとうございます。
快適すぎて、地下鉄も乗らなくなってしまうかも?ですね。
楽々通勤をお楽しみくださいませ。
ありがとうございました。

 

高橋
Sさん、ご納車おめでとうございます。
素敵なカラーリング、Sさんにピッタリですね。
これから、V9と楽しいバイクライフをお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

 


 

少々ご紹介が少ない今週のスタ振りでした(汗)
皆さま、ご遠慮なくご購入&撮影にご協力くださいねw
さて、最近、こんなツイートを始めてました。

 

 

私が良いな〜と思ったバイク達を、「今日の一台」として、投稿しています。
現在は、お勧めバイクの紹介になってますが、これからのバイクシーズンからは、素敵な、カッコよい、皆さんのバイクたちも紹介していきたいと思ってます。
ご来店時、私からお願いをすることがあると思いますので、その時はご協力をお願いしますね。

2月も残り1週間。
一番寒い時期の、終わりが見えてきました。
バイクシーズン本番を、万全の体制で迎えられるように、体調管理、店頭管理を、抜かりなく行いたいと思います。

では、また明日!