爽快日記

glagitバイクの公式アンバサダー募集してますよ〜で。当店では、各種電動スクーターのご試乗が可能です!

最近話題となっている、電動スクーター。
当店では、ヤマハのe-Vino、ゴッチアGEV600、glafitなど、数モデルを取り扱っております。
e-Vinoは、出川哲郎の充電させてもらえませんか?スイカヘルメットで有名ですね。
現在当店では、昨年末に発売となったゴッチアの試乗車をご用意しておりますので、いつでも乗りにご来店ください。

新モビリティー・電動スクーター『GOCCHIA』ご試乗可能です〜

 

そして、異色の電動スクーター。
正確には電動バイクかな?glafitバイクと言うので。
このglafit。現在は新型モデルの発売待ち状態です。
ペダルがついていて、自転車として使え、人気のモデルなのですが、あくまで電動スクーター扱いなのでヘルメット着用が義務です。
しかし、新型モデルはその辺りの改良?法規制対応?により、完全な自転車として利用が可能となるらしいです。
春頃には発売となるようですので、待ち遠しいです。
そんな中、現在glafitバイクにお乗りの方向けに、アンバサダー募集の案内がありましたので、ご紹介です。

 

 

当店でもご購入いただいているお客様がいらっしゃいますので、ぜひ、アンバサダーになって欲しいですね。
アンバサダーの内容はこんな感じです。

 

《アンバサダー活動詳細》
・glafit紹介カードをご用意しますので、周囲の方々にglafit製品をご紹介ください。
ご紹介によりご購入頂いた方にはプレゼントをご用意いたします。
・各種SNSにて、glafitバイクの活用風景(通勤や休日のお出かけ、メンテナンスや保管方法など)を月に2回以上投稿してください。
・アンバサダー交流会やMTGを予定しておりますので参加をお願い致します。
・アンケートやインタビューへの参加をお願い致します。

 

アンバサダーとしてもっとも重要な任務は、各種SNSでの情報発信。
glafitバイクの使用状況、活躍を月に2回以上投稿することのようです。
募集人数は最大20名の予定。
期間は1年間。
詳しくは『glafit公式アンバサダー募集のお知らせ』をご覧ください。

 

アンバサダーとしては失格です。広告塔にはなれませんでした(汗)が、貴重な経験をさせて頂きました。

 

昨年、私も人生初のアンバサダーを経験させて頂きました。
結果は、全くダメダメなアンバサダーでしたが、貴重な経験をさせて頂きました。
私は失格でしたが(汗)当店のglafitオーナー様は、きっと大丈夫です。
毎日の通勤、通学、お買い物で活躍する状況を、楽しく投稿しちゃってくださいね。
そして、glafit紹介カードがあるようですので、お知り合いの方々にglafitバイクをご紹介ください。
当店で買えるよ〜と(笑)

最近、電動車のニュースを多く目にします。
バイクに関してはまだまだこれからかな?って感じではありますが、当店で取り扱っている、ゴッチア、e-Vino、そしてglafitバイクの完成度が高いので、安心してご購入出来ます。
あ。glafitバイクの試乗車(現行モデル)もありますので、乗りに来てくださいね。

では、また明日!