NEW

爽快日記

今年も若いライダーを全力でサポート、応援していきます!『U_29購入サポートキャンペーン』

毎年大好評のキャンペーン。
今年も、勿論やっちゃいます!
29歳以下のライダーを全力でサポートしたい。
バイクで楽しくいっぱい走って、その走った分だけトクをする、素敵なキャンペーンです!

 

アバターいらない?(汗)

 

『U_29購入サポートキャンペーン』

もう何年になるんだろう?
29歳以下のライダーを何かで応援したいなぁ〜と思ったのが始まりです。
大学生などは、バイクに乗りたくて一生懸命バイトして、やっと購入。
社会人も、若いうちは何かと大変な訳で。

 

 

サポートキャンペーンの内容は、ご納車から1年後の1年点検時に走った距離を確認させて頂きます。
例えば、写真のメーターの場合、走行距離は7,750km
この7,570kmをキロ1円として換算。
7,570円分の当店で使えるクーポンをプレゼントするものです。(上限があります)

今年は、若干変更をさせて頂きました。
昨年までは、当店の商品券でお渡ししておりましたが、万が一無くした!なんてなったら大変!って事で、今年からは当店のアプリへ、クーポンを発行することにしました。
また、年に2回、オイル交換時にご利用いただける割引クーポンも発行する事にしました!
グレードアップしましたよ〜

 

 

あ。これ、スタッフもまだ知らないです(笑)

2021年もティーズは若いライダーを全力で応援していきますよ〜
バイクに乗りたい〜!って、思ったら一度ご相談くださいね。

そう言えば、オーバーエイジ枠を毎年考えると言っておきながら実行していないので(汗)
今年は必ず、キャンペーンを行う事をここに誓います!
楽しみにお待ちくださいね〜

では、また明日!

 

上にもどるよ