爽快日記

本日公開しました〜2021年ティーズの大初売り!今回はオンラインショップ・LINE、リモートでもご購入可能です〜

近日公開!Coming Soonとお伝えした昨日から一日。
本日、2021年ティーズの大初売り告知ページが完成し、公開されましたので、ブログでもご紹介です!
制作していただいた、B社・Sさん、Kさん。毎度のわがまま&特急便に感謝しております(笑)

 

2021 ティーズの大初売り開催!

 

初売りページへも記載してますが、今回は悩みました。
コロナウイルス感染症拡大が収束せず、初売りを行って良いのか?
仙台商人の心意気をみせずに、お正月を過ごすのか?
いや、そんな事があってはなりません!
毎年ティーズの初売りを楽しみにして下さるお客様がいる限り、やらない訳はありません!
内容も例年以上に盛り沢山に。
みんなで笑顔になれる一年の幕開けとなるようにとの願いを込めて。

新春恒例、ティーズの大初売りを開催します!!

 

 

特典盛り沢山!
また、お買い得な「福徳バイク」と「多福自転車」を初売りならではの大特価で大放出します!
チラシには一部の車両のみの紹介となっておりますが、店内全商品をはじめ、お取り寄せモデルまで、全てが、福徳バイク、多福自転車となりますので、これは春から縁起が良いですね(笑)

 

 

ティーズの大初売りは、新年1月2日・朝8時スタートです!
期間は、2日〜4日まで。
感染防止対策をしっかりと行い、皆様のご来店をスタッフ一同、お待ちしております。
そうそう今回は、Web・ティーズオンラインショップからもご注文も可能です。
また、リモート商談、LINEからもお問い合わせやご注文が可能となってますよ〜

 

ティーズオンライショップはこちらから。絶賛更新中です(汗)

 

尚、当店は12月28日から元日まで、年末年始のお休みを頂戴します。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いします。

お店はお休みをいただきますが、このブログは年中無休。
休まず、書いてますのでお付き合いをよろしくお願いしますね!
では、また明日!