爽快日記

15年後に東京都で販売される全ての新車の二輪車が電動車になる?かは不明ですが、今日は電動スクーター・ゴッチアGEV600を動画で紹介です。

先日、2035年に東京都内での二輪車新車販売は電動車にするとの発表が有りました。
このブログでも書きましたが、現実的にどうかな?
15年後ですからね。全てを電動車にする事は不可能のような気がしますが…

この事については、私が何を書こうが何も変わらないと思いますが(汗)
ただ、世の中の動きがそちらの方向へ向かって動き出している事は感じなくてはなりません。
そんな訳で今日は、当店で新たに取り扱いを開始した、電動スクーター「ゴッチア・GEV600」を、ティーズチャンネルで紹介してましたので、ブログでもご紹介です。

 

15年後のバイク屋さんに並ぶモデルが全て電動車って?想像もつきませんが、対応していかなくちゃですね!

 

 

 

いかがでしたか?
どこかで見たことのある様なデザインだと思いますが(笑)
ゴッチア・GEV600。
車両価格は、162,800円(税込)

バッテリは取り外しが出来ますので、室内充電が可能。
マンションなどにお住まいの方でも充電が出来ます。
また、スマートフォンなどが充電ができるUSBソケットも装備されてますので、緊急時にも活躍することも間違いなしですね。

このゴッチア。皆さんが一番興味があるのは、パワーは?
坂道は大丈夫?どのくらい走るの?…だと思います。
当店では試乗車を準備しておりますので、実際に触って走ってご体感いただければと思います。

そうそう、現在、先着順で1万円キャッシュバックキャンペーンも実施中です。
初売り特典と合わせて、お得にGETしちゃってくださいね。

今年は、二輪車が見直された年でもありました。
災害時に活躍する、スクーター。電動スクーターも、検討してみてくださいね。
では、また明日!