爽快日記

2022年で今のETCは使えなくなる!のか?答えは…安心してください。

ETCが搭載していない状況で、高速道路に乗る事って、今では想像がつきませんよね!?
チケットをとったり、お支払いでグローブ外したりなど。
今じゃ考えられませんね。

さて、2022年で今のETCが使えなくなる!
そんな事をよく耳にします。
以前このブログでも書きましたが、ETCを作っているMITUBAさんがブログに書いてましたのでご紹介します。
改めて、確認してくださいね。
2022年以降もMITUBA製ETCは、安心してご使用いただけるって事を。

 

 

2030年以降もご使用可能です!今、二輪車用ETCを取り付けるなら、MITUBA製(BE-51)がオススメです!

 

以前書いたブログも貼っておきますね。
MITUBAさんのブログを読んでいただければ全てがわかると思いますが、2007年以前のETCはNGって事の様です。
ちなみにMITUBAさんのETCは2010年発売開始って事なので、全く問題なし!
当店にて販売しているETCのほとんどが、MITUBA製なので、これまた安心ですね(笑)

 

 

当店には、MITUBA製のETC在庫がたっぷり有ります!
シーズンに入ると品薄になる可能性が有ります。
オフシーズンの今、ぜひご検討ください。

お求めやすいBE-51も新セキュリティ対応のBE-61シリーズ、ETC2.0のBE-700と、お客様のご要望に合わせて、お取り付けさせていただいておりますので、スタッフまでお気軽にご相談くださいね。
まだ、取り付けていない方も、2007年以前に取り付けた方はもですよ〜

では、また明日!