爽快日記

最強寒波襲来。しかし働くバイク達は休むことはありません!全力で応援しております。

最強寒波が襲来してますね。
仙台では3年ぶりの10cmの積雪となったらしいですが、実際はそれ以上の積雪量ですよね。
今日は、働くバイク以外は、当然ですが走ってませんでした。
こんな天気でも働くバイク達は、休むわけにはいきませんね。
ご苦労様です。
そんな働くバイク達を、当店は全力で応援しております!

 

 

これからが稼ぎどきのデリバリー、ピザ屋さん。
クリスマス、年末にむけて大忙しの時期なのに、この天気は辛いですね。
しっかりとスパイクタイヤをはかせて、雪にも負けない状況にし納車しております。
今年は、特別な年末年始。
例年以上に多忙を究めるかと思いますが、安全運転で頑張ってくださいね。

また、新聞店さんも元旦の配達まで休まずに配達しなくちゃです。
元日は、通常以上の折込量もありますので、ハンドル操作にもお気をつけください。

 

 

そんな働くバイク達を、自らの足にもスパイクをはかせて走り回っている、当店スタッフ。
寒い中、本当にお疲れ様。
君たちの働きが、みんなのおうち時間を楽しくする事に貢献しているのですよ。
年末まで、多忙となりますが、こちらも安全第一で頑張ってくださいね。

今年のクリスマス&お正月は、デリバリーしてくれるスタッフに感謝しながら、楽しいおうち時間を過ごしましょうね!

では、また明日!