爽快日記

今日はゆるキャン△とのコラボグッツのご紹介。第一弾が発売になってます〜

昨日のブログでは、2020Moto GP ジョアン・ミル チャンピオングッツの予約が開始された事を書きました。
絶賛、ご予約受付中ですよ〜
そんな今日は、お恥ずかしながら今日、ツイートで知ったコラボグッツのご紹介です。

 

 

ご存知アニメ「ゆるキャン△」
ほのぼのとキャンプを楽しむ女子高校生たちのゆるやかな日常を描いたアニメ。
この漫画にビーノが登場している事から、ヤマハはゆるキャン△好き(笑)
好きすぎて?11月末からゆるキャン△コラボストアで、コラボ商品の販売がスタートしていました。

 

コラボストアはこちらから

 

商品は写真の3点
第一弾では、クリーニングクロスとTシャツ、リップクリームの3点。
えっ、第一弾?って事は、二弾、三弾もあるかもですね??

こちらは現在、コラボストアのみでの販売となってますので、上の写真をクリックし、コラボストアからご購入くださいね。
お店での取り扱いが可能になるのか?どうかはわかりませんが、販売可能となりましたら、またご案内させていただきますね〜

そうそう何やら、来月2021年1月から、ついにTVアニメーション『ゆるキャン△SEASON2』の放送が始まるようです。
仙台ではBS11似て見る事ができると思います。
1月7日から、毎週木曜日の23時30分から放映予定です。
ストーリーの中に、大晦日から久々にソロキャンプを…
年越しは、なんと、ヤマハ本社のある磐田市と、相思相愛の関係?(笑)

今日、鬼滅の刃の最終巻が発売になった様ですね。
あ。個人的にこの流れに全くのってなくて…(汗)
そろそろ足を踏み入れようか?どうしようか悩み中ですが(笑)
今後も、バイクメーカーと様々なコラボが行われ二輪業界が盛り上がってくれたら嬉しいですね。

では、また明日!