NEW

爽快日記

ランニング時、季節感が伝わる写真を撮影してます。自己満ですが(汗)

今週末は3連休なのですね。
お天気にも恵まれそうですから、ツーリングやサイクリングへ出かける方も多いのでしょうね。
安全ライドで楽しんでくださいね。
楽しむといえば、私は週2、3回で楽しんでいるのが、ランニング。
先週までは朝活として朝ランをしてましたが、流石に早朝は寒く、今週からは昼ランへ変更。
ポカポカ陽気で、気持ちよく走れました。
いつもの見慣れた景色も、朝と昼では表情が変わって新鮮でした。
そうそう、このランニング時、できる限り季節感が伝わる写真を撮影し、自分のSNSへ投稿していますので、今日はブログをご覧の方へご紹介です〜
って、誰も興味ないか(汗)

 

 

で。今日は、街中の紅葉も終盤、今年最後になるかな?紅葉狩りランの写真を投稿してました。
東北大片平キャンパス敷地内の紅葉です。
真っ赤、まさに落葉する一歩手前って感じです。
ね、良い感じでしょう(笑)
自己満ですみません(汗)

 

 

11月がスタートした日の朝ラン。
冬の朝焼けってきれいですよね。
うっすらと雲に映った朝焼けと仙台城(青葉城)の大手門脇櫓
これも良い写真ですよねw

 

 


今年のランニング写真の中で一番好きかも?って写真がこちらです。
7月3日の朝ラン時の写真です。
河原と緑に茂った草木をサングラス越しに撮影。夏の朝って感じが伝わりませんか?
よく撮れていたかも?って思い、TwitterじゃなくてInstagramへ投稿してました。

このランニングの写真、ほぼ同じ時間に撮影してます。
私の朝活、朝ランのスタートは、5時30分前後。
季節の移り変わりと共に、日の出の時間も変わり、写真からその季節感が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

まぁ、誰かに伝わってくれたら嬉しいですが、基本はやっぱり自己満足ですね(笑)
もし、もしですよ。興味があるって貴重な方は、私のSNSをフォローしてくださいね。
もちろん、私もフォローしますので〜

これからの冬ランも、寒さに負けず、季節感のある写真が投稿できるように楽しんで走りたいと思います。
では、また明日!

 

上にもどるよ