爽快日記

冬には冬の楽しみ、朝焼けが綺麗ですよ〜と、タイヤ交換はお早めに〜のご案内ブログのはずです!?(笑)

めっきり寒くなり冬らしくなってきた今日この頃。
朝活?としてやっているランニングも辛い季節になってきました。
朝ランだけじゃなく、愛娘ミルクの朝んぽも挫折しそうな毎日です(汗)
でも、冬の朝にしか楽しめない?景色との出会いもあるのも事実です。

 

今日の朝ンポ時の一枚。
朝焼けの公園が綺麗だったって報告ですw
週末の金曜日、今日も元気に頑張りましょう〜

高橋 新一郎さんの投稿 2020年11月5日木曜日

 

朝んぽ中の公園。朝焼けと紅葉の絶妙なバランス、良くないですか?
珍しく、良い写真が撮れたました。
この季節、本当に朝焼けが綺麗ですよ。
皆さんも、寒さに負けないで、朝んぽしてみて下さいね。

 

 

そしてこちらは、今日の朝ラン中の写真をツイートしたもの。
流石に、今までの様に5時台に走り出すのは辛くなり、日の出を待って6時15分スタート。
その時の気温は2度。寒すぎです(泣)

 

 

昨日よりはましかも?でも寒っ!
気温2°🥶
でも朝焼けは綺麗だったと、いつもの朝ラン報告でした(笑)
今日も一日頑張りましょう♪

高橋 新一郎さんの投稿 2020年11月12日木曜日

 

そろそろ、朝ランは厳しいかもしれませんね。
3年前かな?凍った路面でヘッドスライディングを経験しているので(笑)

今日も快晴の一日でした。
そんな次の日は、放射冷却で冷え込む事になります。
通勤通学で、スクーターをお使いの方は、そろそろ冬タイヤへの交換を行いましょうね。
寒い仙台の冬ですが、市内中心部を走られる方は、スタッドレスタイヤ十分です。
スタッドレスタイヤなら、11月中でも履き替えが可能ですので、お早めにご予約をお願いしますね。
雪が降ってからでは、大混雑しますからね。
11月はキャンペーンも実施中ですから、是非。

 

今年もこの案内をする季節となりました。冬タイヤ早期割引キャンペーンがスタートです〜

 

あ。今日のブログは、冬には冬の楽しみ、朝焼けが綺麗ですよ〜と、タイヤ交換はお早めに〜のご案内だったはずです(笑)
では、また明日!

 

上にもどるよ