爽快日記

今年もこの案内をする季節となりました。冬タイヤ早期割引キャンペーンがスタートです〜

今日、11月7日は立冬なのですね。
今日の仙台の最高気温予想が20度と、暖かい一日ではありましたが、暦の上では冬突入って事です。
って事で、今年もこの案内をする季節となりました。
『2020・冬タイヤ早期割引キャンペーン』がスタートですよ〜のご案内です。

 

 

今年はソーシャルディスタンスを求められている特別な冬。
例年以上に、通勤通学でスクーターを利用されている方も増えてきました。
冬道を安全に走る為にも、冬タイヤへの交換は必要です。
車は当然行っていると思いますが、原付・原付二種(一部のモデル)のスクーターにも冬タイヤがあります!
今年から、スクーター通勤を始めた方は、皆さん知らない事だと思います。
詳しくはスタッフまでお問い合わせをお願いしますね。

で。この「冬タイヤ早期割引キャンペーン」ですが、期間中にご予約を頂いたお客様は、通常のタイヤ代金を、20%Offにてご提供するキャンペーンです。

 

昨年、大好評だったあのタイヤも入荷しました。雪が降る前の交換をオススメします。早期割引も行ってますよ!

 

また、一昨年から人気となっている、ヤマハ・トリシティ125/155用の冬タイヤも今年も準備しております!
LMW、めざせころばないバイクだけあって、トリシティへ冬タイヤを装着すれば、雪道なってヘッチャラ〜
あ。安全運転はして下さいよ(汗)

冬タイヤには、スパイクタイヤとスタッドレスタイヤがあります。
お客様のお住まいの地域の合わせて、お勧めしてますので、こちらもスタッフまでお気軽にお問い合わせくださいね。
ちなみに、仙台市の条例で、スパイクタイヤは12月1日からご使用が可能となってます。
早期にタイヤのご予約をして頂き、交換のご予約も一緒に行っておけば安心ですね。

早期割引キャンペーンは、11月30日までが対象ですので、お急ぎくださいね。
では、また明日!