爽快日記

カッコよく、また、状態がしっかりと伝わる写真撮影を心がけます。バイク情報サイトや各SNSでね。

今年の人気モデルの一つに、ホンダCT125・ハンターカブがあります。
お客様には納車まで、だいぶお時間を頂き、ご迷惑をおかけしました。
現在も尚、入荷待ちの状況が続いております。
実は来年の5月入荷分までメーカーへ注文をしている状況です。
また、それ以降の注文はホンダが受け付けておりませんので、ご興味のある方はお早めにご予約くださいね〜
あ。ちょっとだけ営業させて頂きましたが、今日はバイク情報サイトの写真についてです(笑)

 

 

HONDA クロスカブ110・カムフラージュグリーン

 

CT125・ハンターカブ人気に相まって、こちらのクロスカブ110も入荷待ちが続いているモデルです。
が。こちらのクロスカブ110のカムフラージュグリーンは即納可能です〜
って、その話題じゃなかった(汗)
皆さんご存知のバイク情報サイトへ、私たちが新車や中古車を撮影し掲載しているのでですが、同じモデルでもカッコよく見える写真があったり、またその反対に購買意欲が全くおきない写真も存在しています。
この事については、過去に当店のお客様Yさんからも、ご指摘、ご指導を頂いておりました。

 

HONDA レブル250S マットアクシスグレーメタリック

 

例えばこの写真。
こちらも人気モデル、ホンダ・レブル250Sです。(即納可能です)
マットグレーカラーなのですが、全体的に暗い、なんともはっきりとしない写真になってしまいました(泣)
角度もイマイチですね。
これでは、いくら人気モデルであっても欲しい!とはならない様な(汗)
って事で、反省をし、入荷ホヤホヤのバイクを撮影してみました。

 

HONDA CT110・ハンターカブ(1981年式の国内モデル)走行距離は、7,787km

 

どうです?1981年式の、CT110・ハンターカブですが、上手く撮影出来てませんか??
バイクを撮影する方向に角度、明るさまで、バッチリではないでしょうか?
欲しくなっちゃいますよね!(笑)
あ。1981年式の国内モデル、CT110・ハンターカブ欲しくなっちゃたよ!って方は、上手く撮れている上の写真をクリックしてくれたら、詳細を確認出来ますよ〜

今年はコロナウイルスの影響から、おうち時間が多くなった1年でした。
いつも通りバイク屋さん巡りなどで、お気に入りの1台を探すことも出来なくなった状況にもなりましたね。
当店でも、webikeバイク選びやYouTube・ティーズチャンネル、各SNSなど、Webからのご成約が多くなりました。
お買い得なバイクを揃えるだけではなく(価格だけってことじゃなくてね)目をひく写真の大切さを実感しました。

 

 

これからも「このバイク欲しい!」と思っていただける様に、見た目と細部の情報も(傷などもね)しっかりと掲載し、安心してご決断いただける様に頑張ります!

って事で、今日はWebに掲載するバイク写真は重要性!と感じたって事を書きました。
あ。ちょっとだけ、即納モデルや希少なモデルの入荷もお伝えしちゃいましたね。ごめんなさい。

では、また明日!