爽快日記

実は仙台の駐輪場って全国的にみても、とても優れているのです。あやみんのツイートでも紹介されました〜

身近にあると、その事が普通に感じてしまう事ってありますよね?
とても優れている事なのに、普通になってしまっている事。
実は仙台の駐輪場って全国的にみても、とても優れているのです。

 

 

先日、当店にご来店頂いた岸田彩美さん。
バイクタレントという肩書きをお持ちの岸田さん。
ライダーの方はご存知の方が多いのではないでしょうか?
週刊バイクTVの司会の他、様々なイベントの司会をはじめ、雑誌への掲載もしている女性ライダーさんです。
また、埼玉県鴻巣市観光大使にも任命されている様です。

今回、岸田さんが仙台を訪れて目的の一つに、駐輪場視察がありました。
その他の目的は、あやみん(岸田さん)のTwitterや公式Facebookをご覧くださいね(笑)

Twitterの動画でご覧いただける、仙台の駐輪場。
実は全国的にみてもかなり優秀なのです。
私たち仙台市民ライダーからしたら普通だよね?って思うかもしれませんね(笑)
出し入れ時のベルトコンベヤーや仙台駅前の駐輪場にエレベーターなど、普通じゃないのですよ!
仙台の駐輪場の視察に全国の業界関係者も多く訪れているのも事実です。

 

知っている様で実は知らないのかも?場所も使い方も含めて。これからしっかりと伝えていきますよ!駐輪場の事。

 

以前このブログでも駐輪場について書いた事があります。
その時「今シーズン小型車で蕎麦ツーをすると心に決めている私は、駐輪場巡りも一緒に行い、バイクデビューを考えている方の為に、これから少しづつご紹介して行きます。」と書いてましたが、今まで全くご紹介してませんでしたね(汗)
反省をしながら今後も書いていきますね、優秀で便利な仙台の駐輪場事情を。

便利で優れている仙台の駐輪場事情。
仙台人である私は、しっかりと便利さをお伝えしなくちゃダメだよね!って、改めて思いました。

あやみん、貴重な動画の投稿、ありがとうございました。
また、仙台へ遊びにきて下さいね〜お待ちしております。
お疲れ様でした!

では、また明日!