爽快日記

ジワジワ?地味に?人気出てきてる?感があるティーズチャンネルのこれからはこれだ!?

当店のYouTube・ティーズチャンネル。
地味にジワジワ?きてる?きてない?
過去1ヶ月間のチャンネル登録者数、+61人で260人を突破〜(パチパチパチ)
って、まだまだですね(汗)

しかし、スタッフFUKU、頑張ってくれてます。
だいぶ良くなってきたと思うのは私だけでしょうか?
今回もすごく良いよ!って。ね。

 

 

最近、ティーズチャンネルへ「声が聞きづらい」との、コメントが数件ありましたので、改善しなくちゃ!って事で、マイクを導入しました!
どうですか?聞きやすくなりましたか??
良くなった!とか、まだダメ?など、感想もお聞かせくださいね。

で。今回のティーズチャンネルは、オススメ中古車情報〜
って、ベタやなぁ(汗)
しかし、人気モデルでワンオーナー車となれば、しっかりお伝えしなくちゃなりません。
そのモデルは〜ジャジャーン!ぶいすとろーむにひゃくごじゅう〜って、ドラえもんか?って。
SUZUKI・V-Strom250のご紹介です。
まぁ、詳しくは動画をご覧ください〜

先日までトリシティ300などの、新型モデルを中心に紹介をしてきましたが、今後は、オススメ中古車を含めて、色々と紹介していきたいと思ってますので、是非チャンネル登録をお願いしますね。

って事で、来週のティーズチャンネルは?
ロイヤルエンフィールドの4モデルを徹底的にご紹介する!らしいですよ〜
お楽しみに!
あ。その前に、24日、25日は、試乗会やってますのでご来店くださいね。

では、また明日!