爽快日記

仙台では滅多に乗れないロイヤルエンフィールドに試乗できるチャンス!試乗車が入荷して来ました〜

変わりやすい秋の天気が続いてます。
ここ数日は秋晴れとなってます。そして今週末の天気も晴れ予報!
気持ちの良いお天気になりそうですよ!今回の試乗会は。

 

 

今週末、24日(土)と25日(日)の2日間、店頭でロイヤルエンフィールドの試乗会を開催します〜
その試乗車が、本日入荷してまいりました!

 

 

今日入荷したのが、左上から、Classic500、Continental GT650、INT650の3モデル。
あれ?何か1台たらない様な??
そうなんです、なぜかHimalayanが入荷してきてません(泣)
既に、ご予約も入っているって言うのに!どうした??
実は運送業者さんの手違いで、Himalayanに似たモデルが入荷してきました(笑)MUTT
ご安心くださいね、明日にはHimalayanが入荷すると連絡が有りましたので、週末はご試乗可能です〜

 

日本で新たなスタートをきった、ロイヤルエンフィールドを体験してみませんか?試乗会開催しますよ!

 

改めて、試乗会のご紹介のブログを載せておきますね。
今日現在、ご予約の空き状況ですが、24日(土)は午後のお時間。
25日(日)も午後のお時間に空きがございます。(15時以外)
新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため、事前のご予約をいただいております。
しかし、当日時間出来たんで乗りたい!ってお客様。空き時間を確認の上、ご来店ください。
当日の試乗対応も行ってますので!

仙台では、なかなか乗るチャンスが少ない、ロイヤルエンフィールド。
ロイヤルエンフィールドで、秋晴れの仙台の街を走ってみませんか!
皆様のご来場をお待ちしております!

では、また明日!