爽快日記

日本で新たなスタートをきった、ロイヤルエンフィールドを体験してみませんか?試乗会開催しますよ!

先日このブログでお伝えしましたが、当店にてロイヤルエンフィールドの取扱いがスタートしております。
入荷はまだですが、間も無くの予定になってますので、展示完了次第、またご案内させて頂きます!
さて、今日は、ロイヤルエンフィールドの試乗会を開催しますよ〜のご案内です。

 

 

来週末、10月24日・25日の2日間、当店にてロイヤルエンフィールドの試乗会を開催致します!
試乗を予定しているモデルは次の4モデルです。

INT 650 / Continental GT 650 / HIMALAYAN / Classic 500 各モデル(Bulletを除く)

 

カラーについては試乗車と違う場合がございます。

 

早速、お問合せも入っております。
ご試乗を希望のお客様は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からも、事前のご予約をお願いします。
ご試乗可能時間は、10時〜16時までとなっております。
また、当店スタッフの先導付き試乗会となっておりますので、ご了承ください。
試乗をご希望のお客様は、メール、Facebook、Twitter、LINE、お電話などにて、ご希望のモデル名とご来店日などお知らせください。

 

10月24日(土)25日(日)の両日ともに、6回の試乗タイムがあります。

① 10時〜 ② 11時〜 ③ 12時〜  ④ 13時〜
⑤ 14時〜 ⑥ 15時〜

ご予約時に、ご来店日、お時間、ご希望のモデル名をお伝えください。

 

この機会にぜひロイヤルエンフィールドを体験してくださいね〜
皆様の、ご予約、ご参加お待ちしております。
当日、雨天等、天候によってご試乗ができない場合もございますので、ご了承くださいね。

では、また明日!