NEW

爽快日記

話題のトリシティ300にアクセサリー付けてみた!これでオプション選びは完璧です〜

お問い合わせ殺到中の「YAMAHA・TRICTIY300」
入荷の状況が気になりますよね?
「今から注文するといつになるの?」などのお問い合わせも多数来ております。
はっきりした事は言えませんが、12月以降かなぁ?と。
正直なところ、まだ入荷の連絡が来てないので(汗)
入荷予定については、わかり次第ご案内させて頂きますね。
今言える事は、お早めに〜って事だけです(笑)
車体もそうですが、オプションパーツの入荷も時間がかかる可能性があります。
最近だと、ホンダのハンターカブのアクセサリー・オプションパーツなども時間がかかっておりました。
TRICITYが入荷!でもアクセサリーが入って来ない(泣)などとならない様に、今日はアクセサリーについてご紹介です〜

 

 

現在、Y’S GEARから提案されている、アクセサリースタイルは2つ。
Stylish StyleとTouring Style
この2つの大きな違いは、スクリーンとリアBOX
この2タイプを組み合わせた、Stylishu Touringモデル?を今回、試乗車へ取り付けました。
結果、スクリーンが失敗でしたけどね(汗)
では、早速アクセサリーを取り付けたトリシティ300をご覧ください!

 

 

今回取り付けたのは、スポーツスクリーン、ナックルバイザー、ユーロトップケース39L&キャリア、マルチバーUSB電源付きの5点です。
いい感じのアクセサリーですが、これからの季節は、ハイスクリーンの方が良かったですね(汗)

 

Y’S GEARのTRICITY300用アクセサリーはこちらから

 

今回オススメなのは、マルチバーUSB電源付きですね。
スマホホルダーに取り付けたスマホを充電しながら使えるもすっきりとして使えそうです。
XMAXの時は、マルチバーとUSB電源が別々になってましたが、今回は一体となってスタイリッシュに仕上がってます。
ナックルガードもカタログで見るより、大きくしっかりと風や雨をガードしそうですよ!

試乗車へ取り付けましたので、現物を確認しながらアクセサリー選びが可能です。
車両もアクセサリーも早めに手配し、納車時にはあなたスタイルのトリシティ300になってご納車出来るよにしちゃいましょうね!

ご試乗、お問い合わせは、お気軽にどうぞ〜
では、また明日!

 

上にもどるよ