爽快日記

皆さんの大切なバイクを守る、新たな車両保険をご存知ですか?最適な保障をお手軽な保険料で!

すっかりお伝えするのが遅くなっちゃいました。
まだまだ秋のツーリングシーズンが続きますので、しっかりとご案内させていただきますよ!
万が一の事故損傷への不安を安心へ。大切なバイクを守る、車両保険について。

 

 

『AJバイク車両保険』
これは、通常の自動車保険(バイク保険)とは違って、車両保険のみを加入できるものです。
AJバイク車両保険のみ、単独で御加入することが可能です。
もちろん、原付から大型バイクまで幅広く対応してます。
ですので、現在ご加入のバイク保険を解約や変更する事なく、この車両保険を追加することが可能なのです!

 

 

この車両保険、プランは4つ存在してます。
全損補償と物損補償の組み合わせで、4パターンとなります。

 

全損+分損ワイド:ちょっとした損害から大きな損害まで対応
(全損または修理費用が協定保険価額の20%以上80%未満の場合に保険金が支払われます)

全損+分損ミドル:少し大きめの自損事故など対応
(全損または修理費用が協定保険価額の40%以上80%未満の場合に保険金が支払われます)

全損+分損スリム:保険料を抑え、大きな損害に対応する
(全損または修理費用が協定保険価額の60%以上80%未満の場合に保険金が支払われます)

全損:保険料を節約したい方向け
(修理が出来ない場合または、修理費用が協定保険価額の80%以上の場合に保険金が支払われます)

*協定保健価額とは、車両の購入金額(1年目)の事です。

 

 

写真はイメージです(汗)YAMAHA・Tenere700

 

この「AJバイク車両保険」には、下記の特徴があります!

保険等級や年齢条件により保険料は変わりません。
また、全損時には全損諸費用(廃車や買換えに伴う諸費用)が支払われますので、ご負担が少なく次の車両へのお乗り換えが可能となります。

 

この写真もイメージです(笑)あ。めちゃお買い得車ですけどね。SUZUKI・GSX-R125

 

お支払い方法は、一括(年払い)と月払いが可能です。
また、保障期間も、最長2年で保険料もお得になりますよ〜

そうそうもう一つ、この保険のオススメポイントをご紹介。
当店からの代車や試乗車、レンタルバイクをご利用時にも、1日〜7日間の短期加入も可能ですよ〜

AJバイク車両保険のご契約は、納車から90日以内となってますので、ごめんなさい。
既にお乗りになっているバイクへの加入は出来ませんのでご注意くださいね。
また、この「AJバイク車両保険」のお申し込みは、ティーズの店頭限定となってます!

保険の詳しい内容については、スタッフまでお気軽にどうぞ。
では、また明日!

 

上にもどるよ