爽快日記

YouTube・ティーズチャンネルへ「せっかく良い動画なのに、機材が悪いのかな? 」とありがたいコメント。即、対応させて頂きます!

ここのところ、トリシティ300動画を連続して投稿しているティーズチャンネル。
アクセス数の多さから、トリシティ300に対する皆さんの期待度が伝わってきます。
やはり、自立する事に興味をもたれているのでしょうね。
そんな中、ありがたいコメントがありましたので、今後の参考にさせて頂きます。

 

 

先日のこのブログでもご紹介しました、まるわかり!!スタンディングアシスト動画。
見てくれました?
見てくれた方は、きっとスタンディングアシスト機能をまるっと分かってくれた事と思います。
が。「せっかく良い動画なのに、機材が悪いのかな? 音声が、非常に聞き取りにくいです、、、」とのコメントを頂きました。

 

 

 

さらに、再生回数を伸ばすためにもマイクを使って!とアドバイスまで。
ありがとうございます!
動画を撮っている私たちには、話す内容を知っているので、内容の間違いがないかに意識がいきすぎて、音量までは頭に無かったと反省しております。
「せっかくの良い動画なのに…」勿体ないと。
動画を褒められた事が無かったので(汗)舞い上がってしまいましたが、今後しっかりと対応したいと思います。
今後のティーズチャンネルにご期待くださいね。

って事で、今週のティーズチャンネルは、鋭意撮影、編集中です〜
この週末にはアップしますので、それまでお待ちくださいませ。
それから、皆さんが動画を見た感想もお聞かせください。
コメント欄にでも書いてくれたら嬉しいです。励みになりますので〜

では、また明日!

 

上にもどるよ