爽快日記

SUZUKI・KATANA(カタナ)のカラーコンテスト結果が発表に。そして私の予想結果は…

秋深しって感じ?いや寒かったですね。
この秋、初のヒートテック着用で出勤してました。
台風の影響から雨の一日。台風が過ぎれば気温も平年並みに戻るとか?
まだまだ秋のツーリングシーズンを楽しみたいですよね!
そんな今日は、SUZUKIのWebモーターサイクルショーのアンケート結果をご紹介します。
発売から人気のKATANA(カタナ)のカラーコンテスト結果が発表になりました。
どのカラーが人気となったのか?想像してみてください。

 

 

そうそう、仙台からは遠くて見に行く事はできませんが、この週末、大阪で特別色のマットブラックとレッドが展示される様です。
お近くの方は、是非、阪急大阪梅田駅へ行ってみてくださいね〜
あ。GoToとかでもね(笑)
先ずは、カラーコンテストを行った4カラーをご紹介します。

 

 

販売中のシルバーとブラックの他に、特別色のマットブラックとレッドを加えた4カラーのコンテストを行っていました。
まぁ、特別色が人気になるのは当然の結果だと思っていましたけどね。
初めてご覧になった皆さんは、どのカラーが好みですかね?
個人的には、ブラック、シルバー、レッド、マットブラックの順番です。
レッドも良いですが、年齢的にちょっと抵抗が(汗)
4カラー全ていい感じに仕上がってますから、迷うところですかね?
では、結果を発表します!

 


 

 

 

 

私の好みとは正反対の結果じゃないですか!(笑)
仕入れ担当者として失格ですね(汗)
見事No1に輝いたにがレッド。35.4%の方が、選ばれました。

 

 

 

レッド、どうですか?カッコいいですよね。
単にアンケートをとっただけでは終わらない様な気がするのは、私だけでしょうか?
100周年を記念し、レッドKATANAの発売を期待してますよ!SUZUKIさん〜

 

こちらをクリック!

 

このNo1に輝いたレッドとマットブラックを、大阪へ行かなくともご自宅で、360°ビューでご覧になることができます。
上の写真をクリックしてみてくださいね。

現在、当店には、ブラックとシルバーの展示車があります。
シルバーは、極上中古車となってますので、ご興味のある方は、お早めに〜
レッドとマットブラックの発表はまだされていませんので(するかどうかも分かりませんが…)安心してご検討くださいね(笑)

ご来店時に、皆さんの好きなKATANAのカラーも教えてくださいね。
今後の仕入れの参考にさせていただきますので(笑)

では、また明日!

 

上にもどるよ