爽快日記

ティーズの公式LINEが更に便利になりました!無料通話に対応しましたよ〜

無料通話に対応しました!
って、突然なんなの?って思いますよね。
当店へお電話にてお問い合わせする場合、通常の電話番号の他、通話料無料のフリーダイヤルがあるのはご存知かと思います。

また、最近お問い合わせやご来店のご予約などで多くなって来ているのが、LINEです。
当店の公式LINEへ、普通のLINEの様にメッセージを送って頂ければ、営業時間内なら、チャットが可能です。
即、対応、ご返信とはいかない場合もありますが、気軽さって面では有効ですよね。

そして、今日から、この公式LINEに新たな機能が追加されましたので、ご紹介致します!

 

ご存知、当店公式LINEの画面です。
もちろん、お友達追加して頂いておりますよね!?
まだだった〜って方の為に、最後に友達追加方法を載せておきます。
で。この公式LINE。
今日から、LINEといえば無料通話って事で、通常皆さんが使っているLINEから当店へ通話をしていただければ、お店の電話へつながる様になりました!
今までは、LINEを管理しているスマホで通話する様になってましたが、今日からは、お店の電話へ無料通話となります〜

 

ご予約などのお問い合わせに、LINEの無料通話をご利用いただけます。 プロフィールの通話アイコンから通話できます。 (写真の赤矢印から)
受付時間 10:00 ~ 19:00 (毎週火曜日庭球となっております)

 

もちろん、今まで通り、チャットでのお問い合わせも受け付けておりますので、ご利用くださいね。
電話もチャットも、営業時間内での対応となっておりますので、ご理解くださいませ。

本当に最近、LINEからのお問い合わせが増加しております。
皆さんの必須アプリとなったLINEを、さらに便利にご利用いただける様に、当店でも対応をさせて頂きましたので、これからもブロックしないで(笑)ご利用くださいね〜

では、まだ、ティーズ公式LINEを登録されていない方へ、ティーズを友達に追加する方法をお知らせします〜

PCなどでご覧になって方は、下記のQRコードをスマホで読み込んで頂き、友達追加をお願いします。

 

スマートホンなどでご覧になって頂いている方は、下記の友だち追加をクリックしてくださいね。

友だち追加

 

この公式LINEの他、公式アプリなど、これからも当店をご利用頂くお客様にとって便利かも?って思っていただける様に、頑張っていきますね。

あ。お得な情報発信が少ないので、そちらも頑張ります(汗)
では、また明日!