爽快日記

先週も新たな出会いに感謝しております。月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいませ。

先日の中秋の名月と翌日の満月、とても綺麗な月でした。
その月の隣に見えている、赤い星をご存知ですか?
今年、地球に接近している火星です。
東の空を見上げてみて下さい。とても明るく、肉眼でも赤く光っているのが分かりますよ。
次に、この様に地球に接近し明るく見えるのは15年後らしいので、この秋はチャンスですね。
あ。子供の頃、天体観測が好きだった私です(笑)

さて、今日は月曜日。今週もスタ振りブログのお時間です。
先週も新たな出会いに感謝しております。
今週も、よろしくお願いします。
では、お付き合い下さいませ。

 


 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
久々の原付生活、楽しんでくださいね。
きっとご満足いただけると思います。
今後ともよろしくお願いします。

 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
新しくなったスクーターで、快適通勤をお楽しみください。
さらにレッツの良さを体感出来ると信じています。
今後ともよろしくお願いします。

 

Kさん、ご納車おめでとうございます。
今回のイエローカラーも、素敵ですね!
今回の?はい。いつもありがとうございます〜
マジェSを知り尽くしているKさんに、マジェSキングの称号を送りたいと思っております。
マジェSだけじゃないですね(汗)今後とも、よろしくお願いします。
来月以降の準備もしっかりと進めさせて頂きます〜

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
電動アシスト自転車で、坂道もラクラクですね。
お仕事もお買い物も、快適になる事間違いなしです。楽しんでくださいね。
今後ともよろしくお願いします。

 

Sさん、ご納車おめでとうございます。
写真、NGって事で、文字だけになっちゃいました(泣)
来年の北海道ツーリングが楽しみですね。
また、次もよろしくお願いします(笑)ありがとうございました。

 


 

標高の高いところでは、既に紅葉の見頃を迎えている事でしょうね。
麓や平野の見頃は、これからがピークを迎えます。
まだまだ楽しいツーリングシーズンが続きます。
ツーリングシーズン最後まで、バイクライフを楽しんでくださいませ。

暑い夏を越したバイクは、バッテリーなど弱っているところも多くなります。
ツーリング前に、お店にお立ち寄り頂き、点検を受けて下さいね。
思わぬトラブルに合わない為にも、お忘れなくですよ!

今週も、沢山の笑顔に出会える事を楽しみにしております。
明様のご来店、お待ちしております。

では、また明日!