爽快日記

新たにスタートをしたロイヤルエンフィールド。改めて当店でも、取り扱いを開始しました!

先月、この様なツイートをしてました。
今日あ、ブログをご覧になっている皆様へ、改めてそのツイートとその内容をご紹介します。

 

 

英国のロイヤルエンフィールドが、1901年、119年前に初めてモーターサイクルを製造されました。
歴史と伝統のあるオートバイメーカーですね。
皆さん、ご存知だとは思いますが、当店はこのロイヤルエンフィールドの販売を行っています。
ところが、突然今年の3月末日に、今までの日本の輸入元が突然、「ロイヤルエンフィールドの輸出入に係わる業務いっさいを、終了する」との発表がありました。
ご存知の方も多いと思います。
ロイヤルエンフィールドにお乗りのお客様にとっては、不安でしたよね?
私達も、今後のメンテナンス、部品がどうなるのか?不安でした。
それから半年、やっと、新たに日本の輸入元が決定しました。

 

 

 

そして、新しい輸入元と改めて契約を行い、ロイヤルエンフィールドの取り扱いを開始しましたので報告です。
今まで以上に、スピーディーな対応が行える輸入元さんとなりましたので、既にお乗りの方も、これからロイヤルエンフィールドに乗ってみようかなぁ〜と思っている方にとっても安心ですね。
取り扱いモデルも、以前と変わらずのモデル達の他、発表にはなったものの、日本導入されなかった幻のカフェレーサー「Continental GT650」も導入されます!

 

 

そして、新たなスタートをきった、ロイヤルエンフィールドをご体感いただける機会を、早速、今月中に出来る様に現在、調整中です!
出来る限り、導入されているモデル全てにご試乗いただける様に、準備中ですのでご期待くださいね。

 

 

半年間、どうなるのか?不安だったロイヤルエンフィールド。
完全復活となった事を、今日はご報告です。
お問い合わせお待ちしております〜

では、また明日!