爽快日記

限定800台!MotoGP Editionが発表になりました!発売に合わせて、繋がりのあるモデルもお買い得に〜

10月がスタートしました。
今月も楽しい1ヶ月にしていきますよ〜
さて、9月最終日の昨日、限定800台と貴重なモデルが発表されましたので、ご紹介です。
また今日は、お買い得車情報もお知らせしてます〜

 

 

人気の原付2種スクーター、シグナスXに、Monster Energy MotoGPEditionが発売されます。
このシグナスXは限定800台となってます。
発売は10月20日となっておりますが、限定800台です。
ご興味のある方はお早めにご検討くださいね。
で。このモデルも当店ではご購入できます!

 

 

同じく、Monster Energy MotoGPEdition
YZF-R25の限定車。
125ccもいいけど、やっぱりMotoGPEditionなら、ギア付き、250でしょう!って思ったあなた!
当店にしっかりとあります!
えっ、限定車なのに?って。そりゃね、限定車ならしっかりと確保してますよ。当店では。
さらに、今月ご購入のお客様へ、ETC、もしくは、スマホホルダー+USB電源+ヘルメットホルダーの3点セットをプレゼント中ですよ〜

 

 

また、125cc&MotoGPカラー、限定、繋がりで、SUZUKIのGSX-R125のお買い得車の情報もお伝えしておきますね。
正確にはMotoGPカラーじゃないですけどね(汗)
こちらも当店限定1台となってますが、めちゃくちゃお買い得プライスです。
あ。SUZUKI 創立100周年記念、MotoGPカラーのGSX-R125も展示中です〜

通勤通学からツーリングまで楽しめる、125と250。
たまには、ブログをお読みの皆様へ、お得な情報をお伝えしなくちゃですよね!
って事で、もしこの3モデルをご購入の方で、ブログ見ました!と、伝えてくれた方へ
『エンジンオイル交換1年間無料チケット』をプレゼントしちゃいます!
またまた、突然の告知にスタッフ大慌てでしょうけど、POPとかツイートとかバイク屋黒板などなどよろしくね〜(笑)

県内紅葉スポット、鳴子の紅葉色づき予想は、10月20日頃からとなっている様です。
これからの紅葉シーズン、渋滞を避けてバイクで楽しんでみませんか!

では、また明日!