爽快日記

どれを見ても、情報がしっかりと皆様へ伝わる様に、これからも発信し続けます。

9月も終了。
お陰さまで、仕事面でもプライベートでも、楽しい1ヶ月となりました。
また、このブログも9月16日にまる4年、毎日書き続け、今日、この記事で今月も休まずに書けました。
毎日読んでくれている皆様、本当にありがとうございます!って、そんな貴重な人いるかな(汗)

 

皆様のおかげで、このブログ・爽快日記は、満4歳を迎えることができました!5年目もお付き合いをよろしくお願いします。

 

そして、毎日続けていると言うと、これも毎日頑張って書いてくれています。
バイク屋黒板。
当店の店長をメインに福田くんと2人で、ご来店のお客様へむけたメッセージを黒板に書いてくれています。
ご近所の方も、通りすがりに立ち止まり、ニヤニヤしながら、また時には、首をかしげたり(汗)と、楽しんでくれている様です。
何気ない事かもしれませんが、毎日書き続けるって本当に大変。よく頑張ってくれてますね。
ありがとう。

 

 

また、昨日もブログでもご紹介しました当店のYouTube・ティーズチャンネル。
こちらも、毎週1回、金曜日ごろに、当店のユーチューバーFUKUが動画をアップしてくております。今月もしっかりと、毎週アップしてくれました。ありがとう。
あ。チャンネルも登録をお願いしますね〜

 

 

ブログ、バイク屋黒板、YouTube・ティーズチャンネルと、日々、皆様へお伝えしたい情報を発信しております。
内容を連動し、どれを見ても、情報がしっかりと皆様へ伝わる様にしております。
もちろん、その投稿を見てご来店いただければ、一目でわかる様に店内も連動した展示をしてますよ!

明日から10月。
10月も、しっかりと大切で重要?な情報を伝えて参りますので、お付き合いをよろしくお願いします。
たまには、なんの役にたたない内容もあると思いますが、お付き合いくださいね。

では、また明日!