爽快日記

この週末の試乗会って何が特別なのか?今日は、入荷状況からお伝えします!

台風は温帯低気圧に変わった様ですが、冷たい雨が降り続いた一日でした。
ちょっと寒いくらいでしたね。
明日から試乗会ですので、明日明後日は秋晴れを期待しています。
せっかくの貴重な試乗会ですからね。
さて、連日お伝えしている試乗会ですが、ご存知の通り「EXCLUSIVE Model試乗会」
しつこい!って言われそうですが、いろんな意味で特別な試乗会なので、今日もお伝えします。

 

 

お陰様で、ご予約もだいぶ埋まってきております。
今日も、ブログを読んで、予約できる?と問い合わせも入りました。
日曜日については、午後のお時間枠に若干空きがありますので、ご予約くださいね。

で。今回の試乗会。何が特別なのか?
今日は、EXCLUSIVEモデルの入荷状況から見た、特別感を書いてみます。

まずはこの、YZF-R1
明日からの試乗会では、このYZF-R1Mにご試乗頂く事が可能です。
しかし、残念ながらこのR1Mについては、今年の販売分は全て完売となりました。
来年のご予約にむけて、体感していただければと思います。
が。YZF-R1(Mじゃ無い方)については、次回の生産予定分のご予約を受付中です。
ただ、ご予約期間がありまして、今月末。9月30日までご予約分を、生産するとヤマハ話しています。
って事は、この週末にご試乗頂き、決断をしていただければ、憧れのYZF-R1を手に入れる事ができるって事です。
現在、YZF-R1のブルーの展示車両もございますので、一緒にご覧になってみてくださいませ。

 

 

次にこちら。発売と同時に入荷分全てが完売となったNEWモデル
Tenere700
こちらにもご試乗頂く事が可能です。
そしてまた、こちらのTenere700につきましても、なんと!近日入荷が決定しました!!
10月入荷分として、写真のブラックの他、ブルーもなんとか入荷しそうです〜
ただ、Tenere700も、来月入荷分が完売となると、来年の予約開始まで待たなくてはならない事になりそうです(泣)

 

 

いずれにしても、この2モデル。
人気なのは言わずもがな、なのですが、ここまで手に入れる事が難しいとは思ってもいませんでした。
Tenere700が好き!って発売前から一人で騒ぎ、誰よりも入荷を楽しみにしていた私ですら、手に入れる事が出来何ですから(笑)
R1もしかりで、迷っているうちに予約終了となったお客様がいらっしゃるのも事実です。

是非、週末の試乗会でご体感頂き、ご決断をしていただければ、手に入れる事が可能となったって事でも、特別な試乗会なのだとご理解いただけたのでは無いでしょうか?

 

また、一昨日入荷をお伝えした、トリシティ300
こちらも、入荷まで若干お時間を頂戴しております。
今年入荷分につきましても、ご予約で埋まりつつありますので、R1、Tenere700と共に、お早めにご検討くださいね。

なぜ特別な試乗会なのか?
事前のご予約が必要とか、NEWモデルだとかは、もちろんですが、お伝えした通りに、入荷数についても特別なモデルとなってますので、しつこい様ですが今日もブログに書かせて頂きました。
この週末、秋晴れになる事間違いありません!
じっくりと、人気のNEWモデルをご体感くださいね〜

ご来店お待ちしております。
では、また明日!