爽快日記

週末の天気が気になってます。せっかく特別なバイクに乗れるチャンスですからね!ご予約お待ちしております〜

週末の天気が気になってしょうがない私です。
台風は外れてくれた様なので、一安心ですが。
何故それほど週末のお天気が気になるのか?もう、お分かりですよね。
YAMAHAの話題のモデル達へ乗れちゃう!試乗会が開催されるからです〜

 

独占的で限定的な高級なモデルに、じっくりと乗っちゃってください!26日・27日のご試乗を受付開始します〜

 

YAMAHA EXCLUSIVE Model試乗会。
何度もご紹介しておりますので、ご存知かとは思いますが、前回のブログを貼っておきますので、詳しくはそちらをご覧ください。
で。今日は、そのEXCLUSIVE Model達が、揃って入荷してきましたので、ご紹介です。

 

 

試乗会を前に今日から、YZF-R1MとTenere700が、スタンバッております!
いやぁ、カッコいいですよ〜R1M
Tenereも迫力満点の大きさ。
この2モデルをじっくりと乗れちゃう!とっても貴重な試乗会です。

事前予約制をお願いしておりますが、26日(土)の午後、27日(日)に空きがございます!
お天気も回復しそうですので、是非この機会に、特別なモデル達に乗ってあげてください。
また、ご試乗されなくとも、エンジン音が聞きたい。跨ってみたい!だけでもOK!
大歓迎ですので、ご来店くださいね。

そうそう、自立するバイク。めざせころばないバイク、ヤマハ・トリシティ300の試乗車もスタンばってますよ〜
では、また明日!