爽快日記

毎週、ハイテンションでお伝えしているティーズチャンネル。今回は、来週の試乗会についてです〜

4連休がスタートしましたね。
相変わらず変わりやすいお天気で、これが、秋の空なのでしょうね。
ライダーにとってはちょっと厄介な秋の空です。
週間天気予報をみると、この4連休も来週末もお天気予報となってます。
秋のツーリングシーズンを楽しんじゃってくださいませ〜
そして、来週は、ティーズへGO!ですよ。
絶賛、事前ご予約受付中の、試乗会をティーズチャンネルでも紹介してくれていますので、ご覧ください。

 

 

前回のティーズチャンネル、ご覧になってもらえました??
なかなかのテンションで、セローファイナルを紹介してくれていましたが、今回もそれに負けず劣らずのハイテンションで、特別な試乗会を伝えてくれています!

あ。「YouTubeはサムネイル写真が大切だよ。しっかりね!」と、ご指導頂いたので、今回、やっちゃえティーズで、変更してみました〜
サムネどうです?なんか、見づら〜、センスなさすぎ(汗)全くダメでしたね(笑)
何事も挑戦が必要です。今後の成長にご期待ください。

 

 

 

EXCLUSIVE Model試乗会については、youtubeのティーズチャンネル、または、前回のブログに詳しく書いてますので、ご覧くださいね。

 

独占的で限定的な高級なモデルに、じっくりと乗っちゃってください!26日・27日のご試乗を受付開始します〜

 

これだけは、今日もお伝えしておきます。事前予約をお願いしますね〜
お電話、メール、各SNSなど、皆様のやりやすい方法で、ご予約をお願いします。

今回の試乗会は、当店スタッフの先導付きで行わせて頂きます。
試乗コースは、長めに設定してますので、1時間区切りでのご予約枠を設けております。
事前のご予約をお願いし、じっくりと乗って頂くためですのでご理解ください。

 

 

ご覧の通り、週間天気では、曇り、晴れの予報です。
じっくりと特別なモデル達に乗っちゃってくださいね!
ご予約、お待ちしております〜

では、また明日!