爽快日記

さて問題です。のび太君の新しいメガネはどれでしょう?って、どうでもいいわぁ〜そんな事のブログです(汗)

さてさて、5年目に突入したこのブログ。
記念すべき、5年目一発目の内容は、なんとクイズ〜
もうね、この瞬間に読むのやめちゃうよねって、私も思います(汗)
何が、クイズやぁ!ってね。

 

 

では、クイズです〜って、やんのかい(笑)
実は、免許更新を控え、視力に不安が出てきたので、2年ぶり?に先日、メガネを新しくしてきました。
で。上の写真です。
ある方から、のび太君だよ、と言われております、私の丸メガネ。
今回も懲りずに、まずはこの三択を選びました。
実は先日のあるドラマの影響から、四角に変更も考えましたが、やはりのび太君似の私としては丸メガネ一択です。

ちなみに、遠近両用(笑)
遠近ともに、ひとランク度が進んでいました(汗)
そうそう、乱視の皆さんならわかると思いますが、満月って見たことあります?
私は、満月は、メガネをかけると楕円に。
メガネをはずすと、赤ちゃんのお尻に、ハートマーク?に見えちゃうのです(笑)伝わるかな??

で。問題です。
のび太君の新しいメガネは写真の3種類の中で、どれでしょう?が問題です。
上から、①、②、③となってます。
正解の皆様へ、私から心ばかりのプレゼントがあるとか?
SNSの投稿欄、もしくはご来店時に正解だと思われる番号をお伝え頂ければ、エントリー完了です(笑)

ちなみに、ドラマで気になったメガネブランドは「EYEVAN」ってブランドでした。
綾野剛には近づけませんでしたが、より、のび太君に近づいた事を報告して、今日のクイズブログとさせて頂きます。
参考まで、現在のメガネはこちら。

 

 

どうでもいいわ!そんな事。って、言われそうですが、5年目、一発目のブログでした。
でも、当てて欲しいなぁ〜
では、また明日!