NEW

爽快日記

皆様のおかげで、このブログ・爽快日記は、満4歳を迎えることができました!5年目もお付き合いをよろしくお願いします。

2016年9月16日に産声をあげました〜
4年前の今日、そうです!この爽快日記がスタートした日です。
本日、めでたく、丸4年が経過しました!
この投稿が、1461投稿目。この私がよく、毎日、休まずに書き続けることが出来たものだ。と、思ってます。
これも、このブログを読んでくださっている皆さんがいるからこそ、書けるのです。
改めて感謝を申し上げます。

 

はじめました爽快日記

 

2016年の9月2日、当店のホームページがリニューアルしました。
これを気に、毎日ブログを書こう!と決めました。
その日から計算すれば、14日分がプラスになり、1475記事目となりますね。

ちょうど2016年は、私が50歳ときりの良い誕生日を迎えた年でもあります。
この節目に、何か新しい事を始めたい。そんな想いもありました。
当店をご利用いただいている皆さんと、様々な事で繋がりたい。
こんな人のお店なんだと、知って欲しい。
もっと身近に、感じて欲しい。そんな事を考えてましたね。

最初の爽快日記の結びには「仕事、遊び、家族、趣味などその時々で内容は変わります。」と書いてました。
出来る限り自分の言葉で書いてきたつもりです。
どうだろう、比率は?仕事7割、その他4割になっているかな?
その他の中身は、蕎麦ブログが9割かも(笑)

そうそう、今年新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急事態宣言が発令されましたよね。
その時、皆さんおうち時間が増えましたよね?
実はその時期、このブログ、アクセス数がグーンとアップしました!
急激にですよ(笑)
おうち時間、おうちでバイク時間を楽しむ時に、メンテナンス記事などへのアクセスが増えた様です。
少しはお役にたてたかな?とも思いました。

今日から5年目突入です。
まだまだこの爽快日記・ブログを書き続けて行きたいと思ってます。
時には、皆様のお役になる内容を(汗)また時には、くっスっと微笑んでもらえる内容も、自分らしく書いていきますので、お付き合いくださね。

また、ご来店時はブログを読んだ感想も教えてくださいね。
素直にお聞きし、参考にさせて頂きますので(汗)

では、満4歳を迎えたブログ、爽快日記は、また明日です!
5年目もよろしくお願いします。

 

上にもどるよ