爽快日記

みんなで、走って、食べて、飲んで、歌って、踊って、盛り上がりたかったですね〜TOHOKU夢ツーリングin安比で。

急激に涼しくなっちゃいましたね。
昨年より暑い夏だったのに、昨年よりは涼しい秋となるのかな?
そうそう、昨年は日陰でも30度超えだった中を、みんなで楽しくツーリングしてましたね。
暑さもツーリングもパーティーも懐かしいです。
来年は今年の分も含めて、楽しみましょうね〜

 

 

本来なら昨日今日の二日間、毎年恒例の「TOHOKU夢ツーリングin安比」が開催されているはずでした。
しかし残念ながら、新型コロナ感染症の終息に至っていない事、感染拡大防止の観点から今年の開催は見送られました。
これを悲しむかの如く、昨日は土砂降り。そして今日も少し涼しいくらいの曇り空となりました。
昨日の雨の中、ツーリングだったら?いやぁ、大変だったな(汗)

 

 

みんなで、走って、食べて、飲んで、歌って、踊って、盛り上がりたかったですね〜
そして、皆さんが一番楽しみにしていたと思われる、当店ダンスチームのキレッキレな踊りも見たかったはずです!
今年は、お披露目出来なかった、ティーズダンスチーム。
来年には、練習を重ね、パワーアップしたダンスをお見せ出来るよう精進します!ご期待くださいね。
きっと、みんなのアイドル、○ん子も参加してくれるはずですので!w

 

 

今年、当店主催のツーリングは出来てませんが、ティーズ繋がりで仲良くなったお客様同士がそれぞれに楽しんでいる事を嬉しく思います。
が。やっぱり大勢でワイワイと楽しみたい!が本音です。
その時が来たらご案内致しますので、皆さん参加お願いしますね。
参加した事のない方も大歓迎ですよ!

 

 

今宵は、昨年の写真を見ながら、一人で盛り上がりたいと思います〜
では、また明日!