NEW

爽快日記

独占的で限定的な高級なモデルに、じっくりと乗っちゃってください!26日・27日のご試乗を受付開始します〜

過ごしやすい季節になってきました。
ライダーにとっても最高の季節ですね。
さて、先日このブログでもお伝えしました「YAMAHA EXCLUSIVE Model試乗会」が2週間後になりましたので、詳細をご案内致します〜
あ。EXCLUSIVEって、独占的・限定的や高級なって意味の様ですw

 

 

開催日は、9月26日(土)27日(日)の2日間。
場所は、当店店頭にて受付を行います。
ご試乗可能なモデルは、YZF-R1MとTenere700、そして先日発表されたばかりのTRICITY300をご用意致します!

 

 

今回の試乗会、今までとはちょっと違った受付方法を行います。
簡単に言うと、事前ご予約制となります。
26日、27日の両日、10時30分から、1時間刻みでご予約を受付致します。

 

9月26日(土)27日(日)の両日ともに、7回の試乗タイムがあります。

① 10時〜 ② 11時〜 ③ 12時〜  ④ 13時〜
⑤ 14時〜 ⑥ 15時〜 ⑦ 16時〜

ご予約を受け付けるモデル: YZF-R1M・Tenere700の2モデル
TRICITY300は、ご予約不要です。

 

上記の様に、1日7回の事前ご予約試乗受付となります。
ご希望の日にち、モデル名、時間帯のご予約をお願いします。
天候などによって、ご試乗を中止する場合もありますので、ご了承ください。

 

ご試乗にあたっては、ご誓約書へご記入をお願いしておりますので、上記の誓約書を印刷の上ご持参頂ければ受付も簡単に行えます。
20歳未満の方は、必ず親権者のご署名、ご捺印が必要ですので、ご注意ください。

また、今回の試乗は、当店スタッフが先導させて頂きます。
30分〜45分程度の試乗コースを予定してますので、じっくりとEXCLUSIVE Modelをご体感できると思います〜

 

 

更に、ご試乗後、アンケートにお答えいただくと、抽選で電子ポイント500円分(500デジコポイント)をプレゼントされます!
対象のモデルは、YZF-R1MとTenere700となります。
ご試乗後、スタッフがアンケート専用サイトをご紹介致しますので、試乗が終わってもすぐに帰らないでね。

先にも書きましたが、TRICITY300は、現在でも沢山のお客様からお問い合わせがありますので、店頭に展示させて頂き、見て触って乗って頂ければと思い、事前のご予約の対象からは外してあります。
ただ、絶対に乗りたい!じっくり試したい!って思う方は、一応ご相談くださいね。

今回のEXCLUSIVE model、YZF-R1は、9月末までの受注ご予約が可能です。
10月になったら、受付しない。買えないって事になりますので、本当に今回の当店の試乗会がラストチャンスです。
また、Tenere700は、10月入荷分をお渡し可能です。が、台数が…
TRICITY300も、入荷が11月以降となる場合がございます。
いずれのモデルも人気モデルですので、26日、27日の試乗会を有効にご利用いただき、ご決断をお願いします!
何せ、EXCLUSIVEモデルなので〜(笑)

ご予約方法は、お電話、LINE、HP、各SNSから受付ますので、お早めに〜
では、また明日!

 

上にもどるよ