爽快日記

バイクを買う決断?お店選び?共通点の多さが決め手。珍しくブログが役に立ったかも(笑)

バイクを買う決断?きっかけ?お店選び?皆さんはどの様な理由で決めてますか?
ファイナルとなったセロー。以前にも書きましたが、そろそろご決断の時期となってます。
メーカーは生産終了。後はお店の在庫のみとなってます。
当店では、それなりの数を準備しておりますが、この週末もご成約を頂き、減る一方です(当たり前か(汗))
そう、バイクを買う決断ですが、今回、ご成約を頂いたKNさんの話に驚いてので、ちょっと書いちゃいます。

 

大人気のセロー・ファイナル

 

最初のご来店時は、トリッカーとの事でしたが、オフロードを走りたい!想いをお聞きし、それならトリッカーでは無く、セローが良いとお勧めしました。
まぁ、ここのところは使い方を考えれば、セローで間違いないですね。
普通に、バイク屋としてお仕事しました(笑)

 

久々に登場の愛娘、ミルク

 

久々に登場の愛娘ミルク。ジャックラッセルテリアと言う品種です。
7歳?8歳だったはず。
なぜ、バイク選びに愛犬が登場するのか?って話ですね。
今回、ご成約を頂いたKNさん。実はKNさんの愛犬もジャックラッセルテリアだったとの事。

 

 

 

更に、共通していたのが、ランニングが趣味ってところ。
年齢は、KNさんが若干若いですが、ほぼ同じ。
また、会社を経営されている共通点も。
また、最後に驚いたのが、ご実家が同じ町って事。

愛犬が同じ犬種で、ランニングが趣味。会社を経営しており、実家も同じ町。ってなったら、親近感があり買っちゃいますよね(笑)
私もめちゃくちゃ親近感がわいたので、これからのお付き合いが楽しみです〜

毎日、なんなの?この内容は!って、思われているかもしれない、このブログ。
今回だけは、少し役に立つ事ができた様かも?
今後も、なんなの?この内容〜って言われる事を覚悟しながら、好きに書いていきますので、お付き合いをよろしくお願いしますね。

バイクを購入するきっかけ。お店選び。
人それぞれだと思います。
愛犬はジャックラッセルテリア、マラソンが趣味で、お蕎麦が好きで、お酒も大好き。最近は、GGとしてお孫ちゃんが大好き〜
こんな私がやっているバイク屋で良ければ、是非、ご来店下さい(汗)

最後に、KNさん、誕生日納車。しっかりと準備させて頂きます。
ありがとうございました。

では、また明日!

 

上にもどるよ