爽快日記

スケジュール帳の9月最終土日、26日、27日には「ティーズNEWモデル試乗会」と記入してくださいね。

9月となりましたので、再度ご案内します。
例年なら、BIGなイベントが目白押しのツーリングシーズンなんですよね。
今年は…ご存知の通りです(泣)
しかし、なんでもかんでも全て中止・延期では、ライダーの皆さんも私も楽しくない!
そんな事で、NEWモデルも出揃った今、試乗会を開催します!

 

「EXCLUSIVE Model 」限定的で独占的な特別なバイクに乗れちゃう!チャンスが9月にやってくる〜

 

ちょうど1ヶ月前のブログです。
今年の目玉モデル、テネレ700、YZF-R1の試乗会をやるよ〜を書きました。
さらに、先日発表となった、自立するバイク。めざせ転ばないバイクのTRICITY300を含めた店頭試乗会を9月26日(土)27日(日)の2日間開催します!
本当ならもっと早い時期に試乗会を行いたいところですが、大人の事情ってやつで(笑)9月最終土日の開催です。
ただ、大人の事情で月末になった事で(しつこいw)TRICITY300の試乗車も準備できます。
良い事もあるって事です。

 

 

ただ、今回の試乗会は今までとの違い?ルールが2つあります。
1つ目は、事前予約制とさせて頂きます。
2つ目は、ご試乗時、当店スタッフの先導がつきます。
この2つのルールは、ご希望のモデルにじっくりとご試乗頂き、体感して頂きたく考えたものですので、ご理解ください。
現在、詳細をつめているところですので、もうしばらくご予約はお待ちくださいね。

今は、スケジュール帳の9月最終土日、26日、27日のいずれかには「ティーズNEWモデル試乗会」とだけ書いておいてくださいね。
そうそう、先日、人気過ぎて入荷待ちとなってしまいましたとお伝えしていた、テネレ700。
この試乗会後の10月早々に入荷が決まりました!ので、ご報告させて頂きます〜

今日は、今年話題のNEWモデルを体感できるチャンス!ティーズ店頭試乗会のご案内でした。
では、また明日!