爽快日記

「EXCLUSIVE Model 」限定的で独占的な特別なバイクに乗れちゃう!チャンスが9月にやってくる〜

お盆休み、夏休みとなって、遠方からのご来店が増えてきました。
ありがとうございます。
今日も、あの大人気モデルをお目当てに、ご来店頂いたにもかかわらず、跨って頂くとこができませんでした。
遠くからのご来店だったのに、本当にごめんなさい。
ご成約頂いた大切なお客様のバイクなので、じっくりと眺めてだけ頂きました(汗)
納車までの間は、展示してますのでご覧になる事は可能です。
その迫力あるデザインとボリューム感をご確認くださいね。

 

 

発売前からこのブログでも度々ご紹介してましたNEWモデル「YAMAHA・Tenere700」
初回入荷分全てに、ご予約を頂き完売となってしまいました(泣)

当初は試乗車はもちろん、私も購入し北海道ツーリング〜行くぞ!など、考えが甘過ぎました。
人気が出る事は想定内でしたが、入荷数が限られていたのは想定外。
もっと欲しかった〜
試乗したい方も多いはず。そんな思いを知ってか知らずか、店頭試乗会を行う事になりました。

 

 

詳しくはまたご案内させて頂きますが、9月26日(土)27日(日)の2日間。
当店店頭にて、YAMAHAのEXCLUSIVE Model「YZF-R1M・Tenere700」の2モデルにご試乗できるチャンスが到来です〜

その頃には、Tenere700も入荷してくるはずですし、R1Mは今年度分は完売ですが、R1はまだ受注可能です。
滅多にないEXCLUSIVE Modelの試乗会。Don’t miss it ですよ〜
あ。EXCLUSIVEとは、イクスクルゥーシィヴと読みます。読めないの私だけかも(汗)
意味は、限定された。とか、独占的な、などの様です。

改めてもう一度書きますが、次回の入荷もイクスクルゥーシィヴ・限定数です。
9月末か10月入荷分の、予約を受け付けておりますので、ご興味のある方はお早めに〜

私も欲しいです(泣)
では、また明日!