爽快日記

お問い合わせ殺到中のNEWモデル「TRICITY300」のカタログが入荷。そして新たにキャンペーンもスタートです!

最近のバイクの顔って、人の顔に似ている気がするのは私だけ?
お盆中のお孫ちゃんとの生活でトーマスが頭から離れないって事は無いと思うのだけで(汗)
TRICITY300顔も有った様な??(笑)
冗談はさておき、お問い合わせ殺到中のNEWモデル・YAMAHA TRICITY300のカタログが入荷しました!
また、発売に合わせてキャンペーンもスタートしましたので、ご紹介しますね。

 

 

TRICITY300のカタログです。
中身については、ブログで紹介するのはやめておきますね。是非、ご来店ください〜(笑)

今回のTRICITY300は、カラーリングが3色ご用意されています。
通称名でカラーを言うと、グレー、マットグレー、マットグリーニッシュグレーとなります。
って、全部、グレーだよね??これは分かりづらいかな?お客様へしっかりと伝わるかなぁ??と思ってましたが、そんな気持ちを知ってか知らずか、カタログでは違いが分かります!
印刷物なのに、スゴい!の一言です。
そうそう、カラー選びのポイントが一つあります。
それは、フロントホイールとフロントフェンダーにアクセントマーク(グラフィック)が入ってます。
因みに、グレーはブルーのアクセント。マットグレーとマットグリーニッシュグレーの2色にはマットシルバーのアクセントとなります。
TRICITY125・155から進化し、XMAX300のエンジン、収納力などを継承し、兄貴分のNIKENのフロント二輪LMW機構の発展を遂げたTRICITY300。
ブログではお伝えしきれないですので、試乗車でご体感くださいね。ご用意出来次第ご案内します。
で。このモデルの発売に合わせて、新たなキャンペーンがスタートしました。

 

キャンペーンへのエントリーはこちらから

 

『普通二輪免許とっちゃう♪キャンペーン』
このキャンペーンはこれから、新規で普通二輪もしは大型二輪免許を取得する方へ、免許費用の一部として3万円をサポートするものです。
あ。もちろん、TRICITY300を新車でご購入頂いた方限定ですけどね(笑)
期間は、8月24日〜来年3月31日まで。
対象の免許取得対象期間は、2020年8月1日〜20201年3月31日までと、若干違いますのでキャンペーン前に免許とっちゃった(泣)って方も安心ですよ。
そして、TRICITY300に乗りたい!でも免許これから!って方は、まずはご来店ください。
私がご説明をさせて頂きますが、このキャンペーンはエントリー制となってます。
私の説明は不要!ご自身でエントリーしちゃってもOK!です(汗)
エントリーについて詳しくは、上のキャンペーン画像をクリックしご応募くださいね。

300ccとなって、皆さんの反応が気になっていましたが、想像以上の反響に驚いています。
先日、このブログでも書きましたが、ご注文からお渡しまで若干のお時間をいただく様になると思います。
免許をとってから買いに行こう!ではなく、教習スタートと同じタイミングでご注文し、お得に、そして早く、TRICITY300を手に入れちゃってくださいね〜

では、また明日!