爽快日記

今週の月曜日もスタ振りブログにお付き合いくださいね。皆さんご存知のスタッフの夏休み編です。

今日は蒸し暑い。ジメジメ感が半端なっかった1日ですね。
バイクの故郷・浜松市では、日本歴代最高に並ぶ41.1°Cを観測したとか。
連日の猛暑、残暑お見舞い申し上げます。

さて、昨日から通常通りの営業となった当店。
5日間のお休みを頂戴し、スタッフ全員リフレッシュさせて頂きました。
そのお休み中に、皆さんご存知のスタッフがどの様に過ごしていたのか?
その様子を、今日のブログでお伝えしたいと思います。
えっ、そんなの興味無いって?
まぁ、月曜日はスタ振りブログのお時間なので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
では、そうぞ〜

 


 

高橋
Aさんからの、プレゼントに舌鼓をうつ、二人。
二人の好みを知っている、Aさん。流石です。
本当にいつもありがとうございます。

高橋
こちらの二人は、趣味に没頭していた様子です。
猛暑の中、涼しいおうち時間が一番快適ですからね。

 

高橋
こちらは、THE日本の夏を満喫。
それも昭和的なw
まさに、今年の夏は特別な夏を楽しんでいる様です。
でも、海を見て何を思い黄昏ていたのかは謎ですが…

 

高橋
このツイート見ていると、やはりその人の好きが伝わってきますね。
ただ、10球程度で根を上げている、元球児には驚きますが(笑)
また、水ご飯にも驚きました。山形のソウルフードなの??

 


 

スタッフ各々に夏休みを満喫している様子が伝わったでしょうか?
充電が完了したスタッフが、また、皆様のバイクライフを全力でサポートさせて頂きます。

そして、私はと言うと、今更お伝えする事が無いほど、ブログに書いてましたが(汗)
GGとして楽しい夏をお孫ちゃんと過ごしておりました。
で。現在はと言うと、孫ロスになっています(笑)
これからは、Facetime(Web)で会える事を楽しみに、日々仕事に頑張っていきたいと思います〜
電話待っているよ!

 

 

まだまだ残暑厳しい時期が続きますので、秋の行楽・ツーリングシーズンに向けて、皆様も熱中症など体調管理には十分にお気をつけ下さいね。

では、また明日!

 

上にもどるよ