爽快日記

8月がスタート〜梅雨明けもまもなく!って事で、当店の夏休みのお知らせです。

さてさて、8月がスタートしましたね。
コロナ騒ぎで、仙台七夕も花火大会も中止で(泣)仙台の夏が来た〜って感じがありませんが、
間も無く梅雨も明けるでしょうから、これからの夏を思いっきり楽しんじゃいましょうね!
で。今日は、当店の夏休みについてのお知らせです。
お知らせページでは「夏季休業のお知らせ」となってますが、ブログでは夏休み〜のお知らせです(笑)

 

 

こんな感じでHPの案内作ってましたが、夏休み感出過ぎ!って言われそうなので、やめました(笑)
麦わら帽子と虫取りあみが、夏休み〜って感じなんですけどね。個人的には。
そんな事書いておきながら、ブログのサムネイルはこのイラストにしちゃいました(汗)

 

夏季休業日のお知らせ

 

当店の夏季休業日は『8月11日(火)〜 15日(土)』までとなります。
長い方だと、8日から16日まで、9日間お休みらしいですね。羨ましい。

そんな事で、当店の夏休み前の営業日が、あと8日となっちゃいました。火曜日が定休なので。
休み前の点検修理など、お済みでない方は、お早めにご予約くださいね。
混み合ってきてますので、希望日に予約出来ない!って事になっちゃいますよ。

楽しい夏休み、ツーリングでバイクトラブルが出ないように、点検はお忘れなく!
ちなみに、オートバイメーカーさんなども、長期休みになりますので、部品なども入手出来なくなりますので、ご注意くださいね。

では、また明日!