爽快日記

バイク屋が選ぶカラーは間違いないのか(汗)人気のADV150、貴方ならどのカラーがお好み?

ブラック、レッド、ブランの3色。
どのカラーが人気になるか予想しなくちゃならいとしたら?
私の予測の結果は?(笑)
そして貴方ならどのカラーがお好み?

 

人気のHONDA・ADV150

 

現在、レッドとブラックは即納可能です!
って事は、ブラウンは?ごめんなさい、入荷待ちです(汗)

ホンダカラーのレッドはそれなりに人気出るよね。
万人受けするのはブラックでしょう!って事で、レッドとブラックを中心にオーダーしてました。
しかし、結果は?ご予約と開始に注文が入ったのがブラウン(汗)
それも立て続けに。
私の予想はなんの役にもたたなかった(チーン)

 

話題のブラウン(MさんのADV150)

 

今日、メンテでご来店のMさんのADV150
大変お待たせしちゃってごめんなさい。
ブラックじゃなくてブラウンを選んだ理由を聞いちゃいました(笑)

 

Mさん
レッドはそれなりに売れるだろうし、ブラックはスポーティーイメージ。
濃いめのブラウンが大人のカラーでは?との事でブラウンをチョイス。

 

確かに、発売前のブラウンは濃いめの渋い茶色でした。
好みが分かれるかなぁ?と勝手に思い、万人受けするブラックならどちらのお客様も大丈夫だろう!っと。
甘かったです。大人カラーはブラウンでした(笑)

大人ライダーのMさんなので、お待ちいただきましたが、私の予想精度を上げなくてはご迷惑をおかけするので反省しております。
でも、意外と多くあるんですよ。
バイク屋さんがいいなぁ〜と思う色と売れる色が違う事が(笑)

そんな訳で、改めてお伝えしますが、ブラックとレッドは即納中です!
お盆休みに乗れちゃいます。いや、もっと早く、通勤でご使用できちゃいます〜
えっ、仕入れミスったよね?って。そうとも言うかも知れません。全て私の責任です。

ADV150にご興味のある方は、是非、ブラック、レッドでご検討くださいね。
では、また明日!