爽快日記

3密をさけた3通におすすめ〜新生活様式へ取り入れる方が増えています!今なら、お得なキャンペーンも。

ご存知だと思いますが、自転車売ってますよ〜
八幡生協の隣に、当店の自転車のお店ありますよ(笑)
なんでそんな事今更って?思うかもしれませんが、このブログで紹介少なく反省しております。
店長、ごめんやで〜

今年、例年になく自転車に注目が集まっております。
新しい生活様式に自転車を取り入れる方が多くなっているのです。
そんな中、電動アシスト自転車を買って、得しちゃおう!のご案内です。

 

 

人気の小径モデル。あ。タイヤのサイズが小さいモデルって事です。
この小径モデルの電動アシスト自転車シリーズが揃っているようですよ〜
小回りがきいてオシャレに乗れちゃう、PASコンパクトシリーズオススメです。
実は今、このコンパクトシリーズを含め、ヤマハの電動アシスト自転車シリーズを購入すると抽選で合計1,000名様に素敵な商品が当るキャンペーンを実施中です〜

 

キャンペーンの詳細はこちらから〜

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、3密を避け、新しい生活様式を取り入れた生活が求められています。
あ。キャンペーンポスターのキャッチコピー上手いっすね!
『通園・通学・通勤の3通におすすめ!』って(笑)

抽選にはなりますが、あの星野リゾート宿泊ギフト券や選りすぐりの新生活様式応援グッツが当るキャンペーンを実施中です。
エコバックについてはなんと、867名にも当るらしいです〜

梅雨明けももうすぐです。
3密を避けた、3通をヤマハの電動アシスト自転車で初めてみませんか!

ヤマハ電動アシスト自転車は、八幡生協となりの、八幡町店に展示しております。
試乗車も多数ありますので、お気軽に〜
では、また明日!