爽快日記

キャッシュレスポイント還元が終了した今月。2倍のポイントでお得にバイクをGETしちゃいましょう〜

人気衰えずのファイナルセロー
ここに来て更に人気に拍車がかかって来ました!
今回のファイナルはその名の通り、最後です。
次期モデル出るでしょう?って思っている方、残念ながらその話はありません。
本当にファイナルになります。

 

 

セローファイナル、今日現在は当店にグリーン、レッド共に展示しております。
ご注文を頂くと、即納可能です!
しかし、人気なのは当店だけじゃないのです。
全国のセローファンが、ファイナルモデルとなりお乗り換え、増車、やっぱり欲しい!って事で、注文が殺到しているようです。
実はこのセローファイナル、当初の予想をはるかに上回って受注が入り、予定より早く完売する?様です。
煽っているわけじゃないですよ(汗)
でも、やっぱり欲しい!って思ったら、無いって事にならない為にも、お伝えしておきますね。

 

 

で、このセローファイナルをお得にGETする方法もありますので、今一度ご紹介もさせて頂きます。
ライダーの方ならご存知のWebike
このWebikeバイク選びを上手に利用して、セローファイナルをご成約頂くとお得になるって話しです。
以前にもブログでご紹介してますから、ご存知かと思いますが、重要なので改めて。

 

当店のpWebikeバイク選びはこちらから〜

 

何がお得なのか?
上の画像をクリックし確認してみてくださいね。
あ。今、面倒だなぁ〜って思った貴方へ、ここでご紹介します!

 

 

ちょっと画像悪いですが(汗)Webikeバイク選びをご利用すると、納車ポイントが現在2倍となってます。
10,720ポイントがもれなくついてくる!って事です。
このポイントは、Webike内でのお買い物に使えるポイントですので、実質10,720円分としてご利用いただけます〜
このキャンペーンは、Webikeさんのキャンペーンですので、当店でお支払いにはご利用いただけませんので、ご了承くださいねw
セローファイナルを購入するなら、この手を使わないって事は無いですよね!

ポイント2倍は、7月31日まで!(ここ重要ポイントです!)
今月からキャッシュレスポイント還元がなくなり、ちょっと残念がっているライダーの皆さんにとっては、増税分の2%、2倍のポイントをGETし、お得にセローファイナルを購入しちゃいましょう〜
あ。セローファイナル以外にも2倍ポイント対象モデルがありますので、是非チェックしてみてくださいね。

では、また明日!