爽快日記

百聞は一見にしかず!改めて動画でもご紹介してますよ〜チャンネル登録もお願いします!

百聞は一見にしかず。って事?
先日このブログでご紹介した100周年記念カラーのGSX-R125をYouTube・ティーズチャンネルでも紹介してます!

 

 

 

皆さん、見てくれました?
伝わりにくい私のこのブログより、このティーズチャンネルを見てくれたら、100周年カラーモデルの良さがもっと伝わりますね!
ユーチューバーFUKUの紹介が分かりやすく、見た方はきっと欲しくなったに違いないはず!
動画の内容をちょっと文章でも紹介しますね〜

「モトGPマシーンを彷彿とさせるカラーリング」「限定じゃなく追加カラー」
「全国的に注文が多く次回入荷が見えない?」「100周年カラーでも価格据え置き、スズキさん太っ腹!」
って、全部ブログに書いてある事だよね(笑)
まぁ、皆さんにお伝えしたことが一緒だって事ですので、ご了承くださいね。

そうそう、当店の YouTubeティーズチャンネル。
まだまだ人気がないんです(汗)
しかし!今回の動画は久々に再生回数が伸びております!500回超えそうです(笑)
スズキ様さま、GSX-R125・100周年記念カラー様さまでございます〜

 

こちらから、チャンネル登録をお願いします〜

そんな当店の YouTubeチャンネル。チャンネル登録数は、なんと!
141人って、少な〜(泣)
本格始動して早、半年。まだまだですね。
是非、皆さんのチャンネル登録をお願いしますね。励みになりますので〜
えっ、内容をしっかりね!って。はい。頑張ります(汗)

では、また明日!

 

上にもどるよ