今年は様々なイベントが中止や延期。
バイク関連イベントも然りです。
ただ、小規模のイベントは今月から徐々に行われる様です。
当店も、あのNEWモデルも今月入荷しますので、試乗会を検討中です。

さて、毎年好評のスズキファンライドフェスタ。
昨年はKATANAの登場で大人気となったイベントです。
今年は、やはり中止に。
皆さんにとっては、お目当てのNEWモデルに試乗できる絶好のチャンスだったはず。
でも、安心してください。
今らしく、WEBでファンライドをやってくれていますよ!

 

 

全16モデルにバーチャル試乗が可能なWEBページをスズキがオープンしました。
昨年大人気だったKATANAをはじめ、今年発売の、ジクサ150、ジクサーSF250、V-Storm1050XTなどに、ファンライドフェスタ会場のバーチャルとツーリングイメージで試乗する事が可能となってます!
ではちょっとだけこのブログでご紹介します〜
V-Strom1050XTをどうぞ!

 

 

ね。なんかイメージ湧きますよね?
こんな感じで全16モデルを体感する事が出来ますので、梅雨時期の今。
ライダーにとってのおうち時間に楽しんで、バイクを欲しくなっちゃってくださいね(笑)

 

スズキWEBファンRIDEフェスタ会場はこちらから〜

 

スズキ WEBファンRIDEフェスタ会場は上の写真をクリックしてご入場くださいね。
では、また明日!