NEW

爽快日記

「ちょっと役に立つ?お得になる?タメになる?クスッと笑える?」そんな呟きをしてくれてます〜

明日から7月がスタート。今年も半年が過ぎました。
昨日も書きましたが、新型コロナウイルス感染症拡大で、全国に緊急事態宣言が発令され、外出自粛などと、今までに経験したことが無い生活を強いられた半年でした。
当店でも、緊急事態宣言の発令と共に、時短営業、毎週火曜日の定休日設定など行ってきました。
店内での感染症拡大予防策は、考えつく事をできる限りの対策を行っております。

また、世の中では、在宅勤務やテレワークなど会社などへ出社せずに仕事を行う方も多くなっていました。
当店はバイクショップなので、この在宅勤務やテレワークなどを実施する事は困難。
ただ、時短営業などの影響から、お客様と接する時間が減ったのは事実です。
お客様と接する時間が減ったのなら、別な方法でお客様との関係を続けていけないか?
在宅でもできる事は無いのか?
そんな考えから、スタッフのtwitterで、少しでもお客様のお役になる情報を呟いていこう!
お客様と繋がっていこう!と取り組みをスタートしました。
これは、今までスタッフ全員がtwitterなどSNSを楽しみながら取り組んでいたから出来た事です。
この取り組みは、緊急事態宣言が終了した現在も続いており、今日の定休日でも「お客様のちょっと役に立つ?お得になる?タメになる?クスッと笑える?」そんな呟きをしてくれていましたので、このブログで最近の呟きをご紹介しますね。
あれ?火曜日もスタ振りブログになっちゃってますね(笑)

 


 

 


 

ツイートフラッシュでのご紹介でしたが、どうでしたか?
ちょっとでもお役になりました?お得な情報になってました?
感想は皆様の心の中で留めておいてくださいね(汗)

 

 

スタッフみんなでお客様との関係性をしっかりととっていこう!
繋がっていこう。役立つ情報を呟こう!と決めた事。しっかりと行ってくれていて、嬉しい限りです!

これからも、様々な情報を呟いていきますので、是非、フォローしてくださいね。
twitterやってない!とか、始め方わからない!って方は、スタッフがお手伝いしますので、スマホを持ってご来店くださいね〜

あれ?スタッフは、お役に立ちそうなツイートしているのに、私は蕎麦ツイートってダメですね(汗)
でも、火曜日は蕎麦曜日なので、楽しみにお待ちくださっている、火曜日は蕎麦曜日ブログファンの貴方に載せておきましたよ(笑)
今日も、美味しいお蕎麦でした!

では、また明日!

 

上にもどるよ