爽快日記

10月からスタートしたキャッシュレスポイント還元は今月末まで。5%還元を上手に利用してお得にお買い物も出来ちゃいますよ〜

全国の移動も全面解除し、プロ野球も開幕。
昨日、仙台では51日ぶりに感染者が出てしまいましたが、予防をしっかり行いながらWithコロナ時代を過ごしましょうね。

さて、6月も後半戦に入り、延長しないの?と、日々情報収集に努めていますが、このまま終了しちゃう流れになりそうなキャッシュレスポイント還元は、6月末日までですよ!
お忘れじゃないですよね!?

 

 

ご存知にキャッシュレスポイント還元。
5%還元は今月、6月末日までとなっております。

クレジットカード、QRコード決済でのお支払いで、5%分のポイント還元。
消費税増税に合わせて行われたキャンペーン、消費税が2%アップした分、5%還元ですからお得ですよね。

 

消費税増税、キャッシュレスポイント還元もスタートする10月。増税直前にお伝えしておきたい事を。

 

しつこいですね(汗)でも、重要なので。
10月からスタートしたキャッシュレスポイント還元は今月末まで。
残り11日です!
上手に支払い、お得に自転車やスクーター、バイクを購入しちゃいましょうね!
もちろん、点検、修理、用品などもね。
また、このポイントを上手く利用し、15回払いまで実質無金利セールも開催中です。
詳しくは、以前のブログをご覧くださいませ。

 

新しい生活様式「徒歩や自転車の利用を併用する。」を、15回払い手数料無料で応援!

 

この週末は、是非当店でキャッシュレスでお買い物しちゃってくださいね。
ご来店お待ちしております〜

では、また明日!