爽快日記

6月の折り返し。今週も、月曜日はスタ振りブログにお付き合い下さいませ。

6月ってこんなに暑かったけ?って思いません?
梅雨の入り後の仙台は、なぜかお天気が続いてますw
今後、大雨などにならない事を願ってますが。
さて、今週もスタート。月曜日は恒例のスタ振りブログのお時間です。
先週も新しい出会いに感謝しております。
今週も、お付き合いをよろしくお願いします。

 


 

Nさん、ご納車おめでとうございます。
やっとご納車が出来て良かったです〜
これから始まるスクーターライフ、楽しんでくださいね。
ありがとうございました。

 

naoさん、ご納車おめでとうございます。
多分、仙台で梅干しレッドは、まだ走っていな様な?
目立ち度抜群ですね。
今度感想もお聞かせくださいませ。
ありがとうございました。

 

Mさん、ご納車おめでとうございます。
いつもご利用いただき感謝しております。
今度の自転車も全力でサポートさせていただきます!
ありがとうございました〜

 

Eさん、ご納車おめでとうございます。
本当に綺麗なカラーですね。Eさんにピッタリです〜
雨で緊張の納車となりましたが、走りはバッチリでしたよ!
カブ生活をお楽しみくださいね。
ありがとうございました。

 


 

そして、今週もスタッフツイートでは、皆さんのお役に立つ?はずの呟きも多くしてくれてます。
ブログをお読みの皆さんへも、ちょっとご紹介しますね。

 

 

商品の紹介からメンテ情報まで、日々スタッフが呟いていますので、Twitterやっている方は是非、フォローしてくださいね。
また、ご来店時の近場の昼食情報なども呟いてますので。
でも、ラーメン限定になりそうですけどね(笑)

 

 

その他、スタッフのいつもと違う一面がみられる?Twitter
覗いてみてくださいね。

では、また明日!