爽快日記

当店には3輪のプロが存在してますw 働くバイクも全力応援してますよ〜

昨日のブログは、趣味と趣味をかけわせると、更に楽しくなる!
レンタルバイクを楽しもう〜的な、趣味として楽しむバイクの内容でしたが、今日は、スポーツバイク以外の事について。
実は当店では、働くバイクも得意です!
知っている方も多いと思いますが、当店には3輪のプロが存在します〜w
3輪の事は彼に聞いてくださいね。最近パニクってますが(笑)

 

今年は例年以上に、盛り上がりを見せているデリバリー業。
アルバイトを含めて、バイクを使っているので、痛みもそれなりに。
ピザ屋さんをはじめ、デリバリーお寿司、とんかつ、などなど、様々なお店にご利用いただいております。

3輪以外ににも、新聞店、銀行など、俗に言われるビジネスバイクも得意っす!
当店の担当スタッフは、日々県内を駆けずり回っていますので、見かけた時には励ましの言葉でもかけてあげてくださいね〜
餌は与えない様にお願いします〜

 

 

以前ちょっとご紹介した、フードデリバリー業務応援企画。
電動バイク「glafitバイクの無償貸し出し」も、その一つ。
働くバイクを色々とやっているからこその企画です。

ご自身のお店や会社で、またはお知り合いのお店や会社などで、働くバイクや自転車などをお使いでしたらご紹介頂き、なんなりと当店へご相談くださいませ。
当店の業務担当がすぐに駆けつけますよ〜w

では、また明日!