爽快日記

個人的な外出自粛解除日の今日は外食自粛解除日でもありますwやっぱりリフレッシュできますね〜

火曜日、定休日の今日は個人的な外出自粛解除日。
やっぱりリフレッシュできて最高!

 

 

ただ、火曜日は蕎麦曜日は、まだおうちDE蕎麦曜日です。
6月から解禁かな?と、個人的には考えてます。
県外への移動も、6月19日から全面解除となる様ですので、遠征も解禁かな?と。

 

 

そして、個人的な外出自粛解除の今日は、外食自粛も解除。
七ヶ浜のシチノカフェへ。
お昼過ぎの時間でしが、女性客で賑わってましたね。

少しづつ、新しい生活様式を取り入れ、活動を再開していきましょう。
ツーリングを自粛していたライダーも、県内からバイクに感覚を取り戻しながら楽しみましょうね。
6月19日の全面解除になる日まで、体もバイクも慣らし運転しながらね。

遅いスタートになった今年のバイクシーズン。
これから、みんなで楽しんでいきましょうね!
では、また明日!