爽快日記

リアルな店舗も、Webサイトでも、ライダー目線が大切ですよね!ライダーの社長が運営するウェビックに注目!

今回のコロナ禍で、話題になったWeb会議システム。
今年のGWはオンライン帰省をとも言われてましたね。
我が家も御多分にもれず、何度もお孫ちゃんに帰省してもらっておりますw
そして休業や時短営業を行った実店舗とは違って、ネット通販は大盛況だとか。
おうち時間が多くなったらそうなるよね(泣)
そんな訳で、最近投稿へも書いてますが、当店のWebShopにもケミカルのお得なセットを販売するなど新たな取り組みを行ってます〜
是非、ご利用くださいね。詳しくは昨日のブログで〜
また、当店のWebShopだけではなく、こちらも本格的にスタートしました!
皆さんご存知のウェビック。この「ウェビックバイク選び」が現在、お得になってますよ〜のご紹介です。

 

 

このご時世にライダーにとってはとてもありがたいキャンペーン。
ウェビックバイク選びからのご成約分に、Webikeポイントが通常の1%に1%を追加で、本体価格の2%分をプレゼント中です!

ヤマハのNEWモデル・MT-25の場合、本体価格が559,000円ですので、この2%分『11,198ポイント』がプレゼントされちゃうって事です!
11,198円分のバイク用品やアクセサリーパーツなどを購入出来ちゃいますよ!あ。当店でもパーツ買ってね(笑)
更に、キャッシュレスポイント還元にも対応。プラスで5%もGET出来ますよ〜

新車・中古車を探す場合、様々な情報サイトがありますが、ライダー目線でサイトを構築しているウェビックバイク選びを、個人的にはオススメします!
ウェビックの社長は、根っからのバイク大好き人間。バイク乗りが運営するサイトがウェビックです。

 

 

ここで、チェックし気になったバイクがあったらお気軽にお問い合わせくださいね。
世界最大級のバイク関連総合サイト「Webike」
バイク選びだけじゃなく、バイクニュースの発信やコミュニティなどなど、ライダーが楽しめる総合サイトになってますので、是非、覗いてみてくださいね〜
当店のお買い得車も、続々追加してますので。

リアルな店舗でも、Webサイトでも、ライダー目線が大切ですよね!
では、また明日!

 

上にもどるよ